犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2010年12月10日

ご無沙汰

image/2010-12-10T20:45:02-1.jpg皆さん、こんばんは☆

今日もショート更新で失礼します
m(_ _)m

お久しぶりになっちゃいました我が家の3ワンズ…

寒さが厳しくなってきたので、毎日こんな感じで過ごしてます
(チョコさんは隅っこにちょこっと、写ってます)
posted by ココちゃん at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

命日でした

image/2010-12-06T18:56:15-1.jpg皆さん、こんばんは☆
先日はたくさんのおめでとうをありがとうございました(^O^)
さてさて、先日4日は母の命日でした

天国に旅立ってもう二年…
まだ二年…

今でも二年前のあの日の事は鮮明に覚えています

お母さん…
これからも見守っていてね!

お母さんの好きなお花を飾りました☆
posted by ココちゃん at 18:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

ありがとう^^

皆さま、お久しぶりの更新ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

お久しぶりの間に。。。
先日11/28。。。
私、披露宴をしましたiモード(枠付き)

え〜、まだ、私の手元に写真がなくふらふら

詳細は・・・
ブログを通じてお友達になったお二人『くーちゃん』と『ななママ』さんがとっても素敵にUPして
くださっていますので。。。どうぞわーい(嬉しい顔)
(はい・・・他力本願ですみませんたらーっ(汗)

1山越えたので少しずつ、また定期的に更新を再開しますのでよろしくお願いしますかわいい
posted by ココちゃん at 21:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

偽しまちゃん…!?

image/2010-10-16T19:39:25-1.jpgまたまたお久しぶりの更新です( ̄∀ ̄)

偽しまちゃん…

義妹が飼っている猫ちゃん…
『ぎん』

雄猫ですがしまちゃんより、大人しくて穏やかです…( ̄∀ ̄)
いつの日か2匹の対面が…
待ち遠しいo(^-^)o

ショート更新ですみません(T_T)
posted by ココちゃん at 19:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

リモコンラック

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ ドモ。。。

またまた、久しぶりの更新。。。披露宴準備と決算期に追われてましたたらーっ(汗)
お許しを〜あせあせ(飛び散る汗)


さ、さ。。。
今日の本題・・・
最近。。。TVが進化しすぎてリモコン操作がさっぱり??
なココですがく〜(落胆した顔)
(−∀ー;) ヒヤヒヤ。。。

そのリモコン・・・
置き場に困りますよね???

愛猫家におすすめのリモコンラック?!を今日は
ご紹介しまーす揺れるハート
(・∀・)TV ツウハン??

まずは、これ〜
背中にちょこんと タイプぴかぴか(新しい)

(しっかり、カメラ目線。。。プププあせあせ(飛び散る汗)
ラックが動くと落ちちゃうのが難点です。。。

お次は、これ〜
かじりつきタイプぴかぴか(新しい)

リモコンを取ろうとすると襲われる恐れありダッシュ(走り出すさま)

続いては、これ〜
うまくすれば、フジ・日テレとか言えばまわしてくれるかも。。。ぴかぴか(新しい)

最後は、これ〜
リモコンガード型ぴかぴか(新しい)

リモコン争いからしっかり見たいTVのチャンネルをキープしてくれますよ
(・∀・)プププ。。。

さ、みなさんは何型リモコンラックがお気に入りですか〜??
(−∀ー)ナンチャッテ。。。
ちなみに。。。
私の一押し。。。


エへへ。。
お付き合いありがとうございました〜るんるん
posted by ココちゃん at 21:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

お久しぶり4人(匹)衆

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ ドモ。。。

あらっ!!気づいたら1週間ぶりの更新ふらふら
(−∀ー;)ヒヤヒヤ。。。

今日は、お久しぶり我が家の4匹衆です犬猫


まずは、我が家代表!!ココアさん犬
ちょっと、ピンぼけになっちゃいましたが、11月で11歳になるおじいちゃんには見えないこの若々しさぴかぴか(新しい)ワンパク振りが伝わってくる1枚で大好きです揺れるハート

お次〜

我が家の甘ったれ代表チョコさん犬
一番大きいのに一番の甘えん坊ー(長音記号2)
写真を撮ってくれる人が出来たので、こんなかわいい(←親ばか)瞬間が撮れましたぴかぴか(新しい)
デヘヘヘヘってチョコが言っているみたいで大好きな1枚でするんるん

はい、お次〜

ちびっこ代表ミロちゃん犬
だんなハンになでられて、思わず『うらめしや〜』ってなっちゃった瞬間あせあせ(飛び散る汗)
夏は、もう終わりですよ〜、ミロさんー(長音記号2)ってな1枚ぴかぴか(新しい)

最後は・・・

我が家のおてんば代表しまちゃん猫
ちょっと〜、だんなハン、強くなですぎだよ〜、しまちゃん変顔披露・・・ってな1枚ですかわいい

こんな感じでexclamation&question、み〜んな元気にしてますわーい(嬉しい顔)
ラベル:犬と猫
posted by ココちゃん at 22:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

まんまる丸

image/2010-09-10T23:28:59-1.jpg皆さん、こんばんは☆
(^∀^)ノ ドモ。。。

今日は携帯から更新です!

携帯からだと、写真が一枚しかアップ出来ないので…
p(´⌒`q)チェ〜

とっておきの一枚を


お久しぶりです、しまちゃんです!

幸せそうな寝顔〜っ!

あぁーっっ、私もぐっすり眠れそう!
(-.-)zzZ
posted by ココちゃん at 23:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

那須でデート

皆さん、こんばんわ
三日月
(^∀)ノ ドモ。。。


今日は、亡くなった母のお誕生日です☆ミ

お花を飾ってお祝いしましたバースデー

さ、さ。。。本題へ・・・ダッシュ(走り出すさま)
先日9/5のこと・・・

私はお仕事終わりに、旦那はんと。。。と那須へ向かいました・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
私の職場から車で30分ほど。。。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

で、向かった理由は。。。ひらめき
お友達の ななママさん に会う為〜揺れるハート

先日、和装撮りに駆けつけてくださったななママさんでするんるん

ななママさんご夫妻とななママママ+もちろんななちゃん犬ハートたち(複数ハート)

おいしい手料理を用意して待っていてくれましたわーい(嬉しい顔)

で、私・・・
おしゃべりと腹ペコで夢中で。。。
せっかくの絶品料理。。。
一枚も写真撮ってないもうやだ〜(悲しい顔)
(−∀ー;)ブロガー シッカク。。。たらーっ(汗)

食べ終わって満足した頃・・・
あ。。。!!てな具合で数枚。。。手(チョキ)
ななちゃん.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg
もう、楽しかったーるんるん
旦那はん、いわく。。。
『ななママさんのご主人は始めましてだけど。。。
おれ・・・あんな穏やかなおとなの男性初めて会った・・・』と。。。ぴかぴか(新しい)
ななママママのことも、上品だ〜って。。。
日ごろ職人さんたちに(しかも、田舎の^^;)囲まれて生活している彼は
相当新鮮だったようですよー(長音記号2)
(≧∀≦)ブブッ。。。

そして、二人であんなふうに素敵な夫婦になりたいねって。。。話しましたかわいい
穏やかで、お二人とも本当に素敵なんですハートたち(複数ハート)


ななちゃんは、相変わらずおりこうさんでおとなしくてかわいかったーわーい(嬉しい顔)

会えてよかったーーー犬ハートたち(複数ハート)

ブログがつないでくれたご縁に本当に感謝の1日でした〜グッド(上向き矢印)

posted by ココちゃん at 21:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

げっとん

image/2010-09-06T21:06:38-1.jpg皆さん、こんばんは
(o^∀^o)

私の結婚式に温かいお言葉をたくさん、ありがとうございます!

さ、さ…
今日は携帯からです!

タイトル通り…
はい、getしました
(≧∇≦)
幸せのブーケを☆

4日に友達の結婚式だったんです♪
…で、女性の皆さん前へどうぞーっって(ほとんど全員既婚だから!?)な訳で、前にぼんやり立っていたら…

飛んできたーっ
(^∀^)ノラッキー

ふふふ☆
結婚式って、何回参列しても良いものだなぁって感動した1日でした〜(^O^)


posted by ココちゃん at 21:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ご報告2

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ ドモ。。。

珍しく連日更新です手(チョキ)
はい。。。ずっとずっとず〜っと、色々とご心配をおかけし続けました
皆さんにきち〜んと報告をしたいからです揺れるハート
(^∀^*)オツキアイクダサイマセ・・・

あ。。。ひらめき
ちなみに私、今日から仕事に復帰?!一気に現実の世界へと帰ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
(−дー;)ショボーーーン・・・

さ、さ。。。
今日もサクサクと・・・

結婚式2日目は(・・・って、結婚式2日目って変な表現?!)
軽井沢にてロケーション撮影晴れ

きちんと介添えさんもついてくださって、カメラマンさんの運転で市内を・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

で、その様子・・・
写真撮り忘れたたらーっ(汗)
(−∀ー;;)アホーー・・・

と、言うわけで、結婚式3日目へ・・・
前日のロケーション撮影を終え、(10時から支度して終わったのは夕方5時)
そそくさと、東京へ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

どうしても着たかったアンティークの内掛け。。。
銀座らくや さんへ。。。
(スタッフブログにて当日の事がUPされてま〜す)

これは1ヶ月ほど前に試着に行った時のもの。。。


はい、これ〜!!
見覚えのある方いますか??
沢尻さんが婚礼で着ていたものです。。。
1点ものなので、本物?!です。。。
手触りが、このアンティークの内掛けは全然違うんです。
絹で出来ています。刺繍もすべて手作業だとか。。。
色々、見ましたが、やっぱり全然違いました。。。
3点に候補を絞って、これも捨てがたかった・・・

スタジオ撮影プランだったのですが、シェラトン都東京の庭園に移動して
写真撮影・・・
らくやさんからお二人介添えしてくださって本当に親切で。。。
担当してくださった方も本当に親切でしたよ〜ハートたち(複数ハート)


で、ここシェラトンではある方と待ち合わせ。。。

はい、ななママさん!!

お仕事を休んで会いに来てくれたんです!!

ありがたい揺れるハート
(ななママさんの顔出しは確認してないので。。。横にいるんですよ〜)

この後、お茶にも付き合ってもらっちゃいました★

11月に地元での披露宴を控えていますが、どうしても着たかった
この一着。。。(本当は披露宴で着たかったんですが、持ち込みは禁止で)
本当に、大満足しました。。。

さ〜、次は披露宴に向けて、準備と仕事と、後は。。。
主婦業?!頑張るぞ〜手(グー)

あ。。。。。
3ワン・1ニャン。。。
相変わらずぶりですよ〜!!!!
その様子はまたすぐにお知らせします☆
posted by ココちゃん at 22:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

