犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2008年05月17日

4番目のワンズ・・・?!

こんばんは三日月
(^∀^*)ノ ども…

ここ数回連続して、内容はスッカラカンなのに・・・たらーっ(汗)
なっがーい記事でしたので今日はサックリいきたいと思います。。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

(≧∀≦)サックリ、サックリ・・・

さて。。。今日は予告しました、我が家に新しい仲間。。。

なになに・・・(・∇・*)??
ワンズ・・・犬
ニャンズ・・・猫
それともそれ以外の子・・・と、思った方います??

正解は・・・ひらめき
はぃ・・・。
ワンです。。。犬

い、一応。。。あせあせ(飛び散る汗)
(^∇^;)ハハッ・・・

こちら会社の先輩が(私のお姉ちゃんって感じ&イニシャル一緒で一号隊長。私は二号)犬好きの私に・・・

『早く元気になーれ』とおくってくれた。。。揺れるハート

ワンコダッシュ(走り出すさま)
わ、ワンコをおくる・・・?!(≧∇≦)ウキャッ

では・・・
ご紹介します。。。

じゃーん。


ブッ(≧з≦;)目がない。。。

何回撮っても目が映らない。。。一応あります。。。




名前は・・・

・・・

・・・

ココア(チワワ大)・チョコ(ダックス)・ミロ(チワワ小)の弟・・・(あっ、勝手に♂指定)なので・・・

『モカ』・・・

♂だから・・・

モカ太』に決定!!
どうぞ、宜しくお願いします。

にゃんちゃって。。。猫あせあせ(飛び散る汗)

こちら、益子のカフェで購入したのかしら??
益子のカフェのショップカードが一緒に同封されているわ。。。グッド(上向き矢印)

ってことは、益子焼?

と。。。言うことは、焼き物なので、アロマオイルを染み込ませられる!!

一応、目立たないお腹に。。。


これからの季節にピッタリのシトロネ(虫除け効果あり)

んー、いい感じ(^^)

ワンズハウスの側に。。。

ポツン・・・
か、仮置きっす・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これから、我が家の4ワンとして、3ワンを見守ってねぇ♪

以上、ニューフェイスの紹介でした。。。

かわいい今日は新入りモカ太にポチリンコしてくれるとうれしいですかわいい
かわいいいつも応援してくれる皆様ありがとうございますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ぴかぴか(新しい)明日は、ぴかぴか(新しい)我が家のチョコ(ダックス)の夢・・・をUPしますぴかぴか(新しい)
posted by ココちゃん at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。ランキングサイトから飛んできました。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
お互いに毎日応援クリックして上位を目指しましょう!!!!
今日の応援クリック完了!!それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年05月18日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。