犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2008年04月27日

ゴキブリ対策その後&フードファイター

こんばんわ三日月
最近、また暖かくなったり寒かったり。。。あせあせ(飛び散る汗)

体調管理に気をつけてくださいねー(長音記号1)

さて、以前お知らせしたアロマでゴキ対策ダッシュ(走り出すさま)

経過報告ですグッド(上向き矢印)

出ていませんひらめき
効いているのかしら。。。揺れるハート

寒いからかな。。。なんて思ったりもしたのですが、数日前までちょっと暖かかった間も出ていませんわーい(嬉しい顔)

何と言う奇跡ぴかぴか(新しい)

引き続き観察いたしますー(長音記号2)

※キッチンで一番活躍しているのは『クローブ』を濃い目に煮出したティのスプレーかわいい

そして、今日は兼ねてからexclamation&question食べ方がおかしいミロの動画を
撮影したので是非・・・どうぞたらーっ(汗)


わざわざ、えさ箱から出して一粒づつ食べるんです犬あせあせ(飛び散る汗)

凄く落ち着きのない食べっぷりでしょうふらふら
こんな風に食べるので、他の2ワンコがこぼしたご飯も自分がシャカシャカして出したおこぼれと勘違いし、猛烈な勢いで奪いにexclamation&questionすっ飛んで行きます犬ダッシュ(走り出すさま)

変な食べ方するお友達・・・他にもいますかぁ??

今日も3ワンズを応援してくださいかわいいにほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

〜おまけ〜
かわいい昨夜と今夜の夕飯かわいい
ぴかぴか(新しい)ほうれん草のドリアとトマトスープのリゾットですぴかぴか(新しい)

器も健康な感じにしてみましたよ・・・るんるん

posted by ココちゃん at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いですね
効き目が良いようですね
ゴキブリ以外の虫にも効くのかなァ

ミロちゃん、おもしろ過ぎですよ〜
顔を入れないでお手々でワザワザ出して食べるのね(^・^)
可愛い〜
Posted by チャピモモのママ at 2008年04月28日 09:46
いや〜ん。ミロちゃん!!
おもろかわいい!
あんな風にわざわざ手で出して食べるの〜〜?
どうしてだろうね??
なくて7クセというヤツ(笑)?

ゴキちゃん、出なくなって良かったね!!
効いてるんじゃないの??
アロマって侮れないなあ〜

2ぽち☆
Posted by くーちゃん at 2008年04月28日 12:33
アロマでゴキ対策なんて素晴らしいですね。^^
わたしもCMでやってて購入した「虫コナーズ」。
蛾や蚊が平気で周りを飛んでいて
効果がありませんでした。
こいつ「虫クルーズ」かぁ〜。なんて
あきらめてそのまま放置しています。^^;
蛾や蚊に効くアロマってあるんでしょうか?
Posted by ぺーいっつあ at 2008年04月28日 22:09
こんばんわ^^

ミロchan、これは、ビックリ!!!
一つずつ、ホジホジ。。。
一個ずつ味わって食べてるのかな?!
なんか、かわいいですね♪

うちにも、ゴキ対策用のホウ酸ダンゴ
あるんですけど、チビが食べちゃわないか
超心配で目が放せません><
アロマに変えようかな〜  ポチッ♪
Posted by チビタカ at 2008年04月30日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94917076

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。