犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2008年02月06日

猫犬・・・

UMA.jpgおやつパラダイス.jpgこんばんわ三日月
最近、何だかご機嫌なココですわーい(嬉しい顔)

さて、今日仕事帰り・・・一番に出迎えてくれたのは・・・


ンムムムム・・・ダッシュ(走り出すさま)ニャンコ先生猫

この子達は一体・・・exclamation&question

結局うちで飼ってる(過去ログご参照ください・・・。近所の野良ちゃんたちです)みたいな子達ですぴかぴか(新しい)

出迎えはこの子達がいつも一番ー(長音記号2)

右から・・・チョビ(♂)、チロ(♀)、チッポ(不明)・・・
みんな同じ顔ですたらーっ(汗)

って訳で今日のワンコはお休みですダッシュ(走り出すさま)

出演しなくても、まぁいいじゃないか・・・と3ワンを応援してあげてくださいるんるん
にほんブログ村 犬ブログへ

あっひらめきそうそう、上ー(長音記号1)の方に貼り付けた写真はこないだファミマで見つけた犬コーナー揺れるハートムツゴロウさんのおやつがいっぱいでしたわーい(嬉しい顔)
&ちょこまかミロ・・・UMAになったの巻きですたらーっ(汗)



ラベル:ペット
posted by ココちゃん at 00:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫ちゃん達可愛いですね
ココさんのお家が居心地が良いのかもね!

ムツゴロウさん、ワンちゃんのおやつも
作ってるんですね
始めて知りましたァ〜

Posted by チャピモモのママ at 2008年02月06日 09:15
ネコちゃん可愛いですね。。夜はお家に帰るのかな??

我が家の近所でも野良ネコちゃんがイッパイ居て又〜パパの車のボンネットの中で暖かいのか。。。寝床にしてるみたいです。ボンネットを開けて見たら〜ネコの毛がイッパイ付いてました。(ウンチも。。)困っってますが。。。ネコも好きなので〜可哀想と思ってしまいます。

ファミマ〜にムツゴロウさんシリーズのオヤツが置いてあるですか!!今度ジックリ〜見てみま〜す。
Posted by M・ダックスのミルキー&ロッキー at 2008年02月06日 17:28
ノラちゃん?半分飼い猫ちゃんかな^^:?
ココさんもワンもニャンも好きなんですねーー!
なんだか嬉しいな!
親子か兄弟?
同じ模様だね!
ポチっとね!
Posted by くーちゃん at 2008年02月07日 20:42
チャピモモのママさんへ。。。こんばんわ☆ニャンコたちは寝床はうちの近所の物置でそれ以外はうちなんですょ(^-^)/ムツゴロウさんのおやおいしそぅでしたょo(^-^)o
Posted by ココ at 2008年02月07日 22:40
Mダックスのミルキー&ロッキーさんへ。。。こんばんわ☆私もムツゴロウさんのおやつシリーズ初めて見ました('-^*)/種類が豊富でワクワクしちゃいましたょ〜!
Posted by ココ at 2008年02月07日 22:43
くーちゃんさんへ。。。こんばんわ☆くーちゃんさんの所もワン&ニャンですね〜♪あの子達は3兄弟なんですょ(^O^) しっぽの長さが違ったり鳴き声が違ったりなかなか可愛い奴らですo(^-^)o
Posted by ココ at 2008年02月07日 22:46
お久しぶりです!

こっそりっとひっそりと、PCが逝ってました。
やっと、戻ってこれたので、御挨拶にきましたー。

とっくにあけましたけど・・・あけましておめでとうございます・・・・(おそっ!!!
今後もよろしくお願いしまっす。
Posted by makoto at 2008年02月08日 00:11
お久しぶりです!

こっそりっとひっそりと、PCが逝ってました。
やっと、戻ってこれたので、御挨拶にきましたー。

とっくにあけましたけど・・・あけましておめでとうございます・・・・(おそっ!!!
今後もよろしくお願いしまっす。
Posted by まこと at 2008年02月08日 00:17
makotoさんへ。。。こんばんわ☆お久しぶりで〜すo(^▽^)oパソコントラブルどぅにもならないですょねぇ(^_^;)こちらこそ今年も宜しくお願いしますo(^-^)o…遅すぎ!?まぁ何はともあれ宜しくです(*^-^)b
Posted by ココ at 2008年02月08日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

