犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2008年02月04日

今更・・・

こんばんわ三日月
ここんとこ、ずっと更新できないでいたらいろんなランキングが驚くほど下降してガックシ気味だったのですが・・・(小さい悩みあせあせ(飛び散る汗)
今夜は親友と親友会議なるものを開き・・・(って、ファミレスでひたすらしゃべり続けるのですあせあせ(飛び散る汗))エネルギー満タン入りましたココです犬

今更ですが・・・写真がへたくそ・・・たらーっ(汗)
昔からですが・・・ブログを始めて4ヶ月が経過しようとしているのに・・・センスの問題かふらふら

しかも、ワンコロたちはチョコマカチョコマカ・・・ダッシュ(走り出すさま)

そんなこんなで・・・


・・・って、写真取り込みをしようと思ったのですが、PCの調子が悪いのか取り込めない・・・ふらふら

機械にもバカにされ・・・むかっ(怒り)

ってな訳で、今日の更新は写真なし。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ごめんなさいバッド(下向き矢印)



ラベル:ペット 写真
posted by ココちゃん at 23:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も最初の時は写真の取り込みとか
文章を書くのに何時間も掛かりましたよ

今はやっと慣れて来ましたァ〜

Posted by チャピモモのママ at 2008年02月05日 10:00
久しぶりッス〜っ!
そうそう、トモダチとベラベラ話してると
エネルギー満タンクっーーっす!
ココさん色々と忙しそうですね〜
それにしても修了証書すごいッすね。
お疲れ様です。

写真下手ですか?そー思ったことないですよ。
PCが不機嫌なときは確かにある。。。
そんなときは
なにもかもポォ〜いって放り投げます
更新も。。。
Posted by pelom at 2008年02月05日 18:46
こちらこそ久しぶりです!
今日はコメントありがとう!
アロマって奥が深いのね〜。
自分で煮出して抽出してるの?
前に、レモングラスやミントを植えていたけどいつのまにかなくなった・・・・・
ココさんは独身なんですか?
興味のあることがいっぱいでいいですね!
ランキング、下がったの?
ポチして帰りますね!

リンク、いいですか?
Posted by くーちゃん at 2008年02月05日 21:27
ココさん、こんばんは。

ランキング、同じく下降です。
ちょっと嫌ですね(笑)
写真は難しいですよね。
家は、大体娘に撮って貰ってるんですが。
ココさん頑張ってね。
Posted by 3ワンの母。 at 2008年02月05日 23:22
チャピモモのママさんへ。。。こんばんわ☆いつもママさんの所の動画や写真楽しませて頂いてますょo(^-^)o私も頑張りますo(^▽^)o
Posted by ココ at 2008年02月07日 22:29
Pelomさんへ。。。こんばんわ☆いつもトディちゃんの写真は素敵だなぁって思ってます!ホントパソコン調子悪いときは何もかも投げ出すに限りますね〜♪
Posted by ココ at 2008年02月07日 22:32
くーちゃんさんへ。。。こんばんわ☆はぃ♪独身満喫してます!…しすぎてます(^_^;)リンクの件私もお願いしようと思っていたんですo(^-^)o改めてこれからも宜しくお願いします!&ポチリありがとうございますo(^-^)o
Posted by ココ at 2008年02月07日 22:35
3ワンの母さんへ。。。こんばんわ☆ママさんとこもですかぁ(^_^;)動くワンたちの写真って難しいですょねぇヾ( ´ー`)まだA修行の日々です!
Posted by ココ at 2008年02月07日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

