犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2008年02月01日

飼い主にあわせる・・・!?似る・・・?!

こんばんわ満月その2わーい(嬉しい顔)

ここんとこ、ぐぅたらし過ぎたココですが・・・ワンコなどペットは飼い主の生活にリズムを合わせてくれますよねexclamation&question

そんなこんなで我が家でも一番付き合いの長いココアは、本当に良く合わせてくれるのです手(チョキ)


人の気持ちが分かるのです犬ハートたち(複数ハート)

で、先日ちょっといつもより早く外出しなければならず・・・早目の朝ごはん犬

『ココアー(長音記号1)起きてきなさいどんっ(衝撃)』・・・来ない・・・もうやだ〜(悲しい顔)仕方ない、布団に持って行くか・・・もうやだ〜(悲しい顔)


えぇぇあせあせ(飛び散る汗)寝たまま食べるココアさん・・・たらーっ(汗)

横着しすぎですねぇ・・・ダッシュ(走り出すさま)

今日もポチット応援お願いします犬

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


寒くても、眠くてもちゃんと起きてご飯を食べたミロちゃんが見守ってますグッド(上向き矢印)
タグ: ペット
posted by ココちゃん at 20:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココアちゃん、
寝ながら食べてるのォ

ミロちゃんはちゃんと起きて食べたんだものね
良い子ちゃんですね

Posted by チャピモモのママ at 2008年02月02日 09:43
ここの所また〜寒い日が続いてるので朝が辛いですよね〜ぇ。

ココアちゃん。。寝ながらご飯たべてるのは〜スゴ

イ!!ワザ〜ですね。。。寒くて布団から出れなか

ったのかな^0^〜
Posted by M・ダックスのミルキー&ロッキー at 2008年02月02日 22:49
遅くなりましたが、お祖母ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

皆さん元気にしてますか?僕は、色々と音楽関係で忙しくしてます。

風邪等ひかないように無理しないでね。
Posted by カイ at 2008年02月03日 02:30
チャピモモのママさんへ。。。こんばんわ☆そぅなんですょ〜夏の暑い日も寝っころがって水飲んでますヾ( ´ー`)冬はチャピモモちゃんたちの方が寒いだろうし2人に笑われちゃいますね(^_^;)
Posted by ココ at 2008年02月05日 00:24
Mダックスのミルキー&ロッキーさんへ。。。こんばんわ☆まったく横着者で笑われちゃいますね〜ヾ( ´ー`)これには飼い主も笑うしか無かったです(^_^;)
Posted by ココ at 2008年02月05日 00:26
カイさんへ。。。お久しぶりです!お陰様で何とか生き長らえておりますょ(^〜^)カイさんも風邪ひかないように〜!
Posted by ココ at 2008年02月05日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81898586

この記事へのトラックバック
×

