犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2008年01月19日

チビチワワ

こんばんわ三日月
今年は花粉の量が多いってニュースを聞いただけで鼻がムズムズしてしまったココですふらふら

先日の黒チワワの正体・・・


それは・・・(しばらく更新サボって引っ張りましたあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいふらふら

ミロの弟です犬・・・つまりココアの息子です犬

ロンチーココア×スムチーナナちゃんの子です犬
性格はココアに似てワンパクで、毛色はどうやらココアのおじいちゃん譲りのブラックタンです揺れるハート
初めは、えッどんっ(衝撃)チョコ・・・って思いましたたらーっ(汗)

ナナちゃんは・・・この子の出産を経て天国へもうやだ〜(悲しい顔)
いまだにココアはナナちゃんと聞くと反応する最愛のお嫁さんでした揺れるハート

・・・で、この黒タン チワワ・・・名前は『モモ太郎』と申します。
産まれはミロの1年半後です。。。


生後1ヶ月位・・・ミロに負けずちっちゃダッシュ(走り出すさま)


はい、計量ですー(長音記号2)こんなですダッシュ(走り出すさま)


元気な男の赤ちゃんですよ〜わーい(嬉しい顔)


恐る恐る様子を伺うミロお兄ちゃんexclamation&question


あっという間にミロより大きくなりました・・・
今はナナちゃんの飼い主のおじいちゃん・おばあちゃんの家で元気に暮らしています家

久々更新に応援おねがいしますー(長音記号1)
モモ太郎も喜びます犬
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

〜おまけ〜
展開は読めると思いますが・・・たらーっ(汗)


あれッexclamation&questionココアさん・・・髪切った・・・exclamation&question
この子の正体は・・・次回へ続くグッド(上向き矢印)
posted by ココちゃん at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど〜 ココアちゃんの息子さん
だったんだ〜♪ スッキリw
チッチャイ頃の写真がまたかわいぃ〜^^

あれ、ココアちゃん五分刈りに
されちゃったの? なんてねw
だいたい想像はついてきたかな・・・?^^
ポチッとな〜♪
Posted by チビタカ at 2008年01月20日 00:47
この前のお答えは。。。ココアちゃんの息子さん(モモ太郎ちゃん)だったのですね。。納得〜納得

ワンちゃん達が亡くなると皆〜虹の橋があってそこ

を渡るとワンコ達は先にいるワンちゃん達に出迎え

てもらえるんだそうです。

なので〜ママのナナチャンも他のワンちゃん達と楽

しく遊んでる事と思います。

我が家の〜ロッキーの息子のクッキーが一昨年に亡

くなってしまい〜ロッキーにクッキーの遺体を見

せた所〜スゴイ悲鳴状態で泣きながら鼻と腕でクッ

キーを起こそうとしてました。

私達も悲しんで泣いてばかりの日とお寺に行ってク

ッキーのお骨に会いに行く日が続いてたら〜千

の風に乗って〜の歌とブログのお友達からワンコは

亡くなると虹の橋に行って先にいるワンちゃん達が

待ってってくれてるから淋しくないよ〜って教えて

もらいまして心が落ち着くようになりましたよ。
Posted by M・ダックスのミルキー&ロッキー at 2008年01月20日 17:52
チビタカさんへ
こんばんわ☆ミロはホントちびっ子です^^;今でも片手にヒョイッって所です。。。それでも3ワンをまとめて抱っこすると・・・筋肉痛になっちゃいますよ・・・T−T

M・ダックスのミルキー&ロッキーさんへ
こんばんわ☆そうですね^^ナナちゃんは今頃他のワンちゃんたちと楽しく暮らしてる・・・アッ!?クッキーちゃんと遊んでるかも^^ですね♪
Posted by ココ at 2008年01月20日 23:14
あれッ!?
コメント返しがどっちも変なだ・・・^^;

もう一回!!
チビタカさんへ
モモのちっちゃいときもミロに負けず小さかったです^^ペットショップじゃ見れない産まれたてから見れたので余計にそう思います♪でも、あっと言う間にモモはたくましくなり・・・ミロを越しました・・・(⇒で、さっきのコメントに続くんです)
すみません。。。

ミルキー&ロッキーママさんへ
(さっきのコメントの続きです)
もしかしたら、私たちがお友達になったのも2人が天国で出会って、そうしてくれたのかも♪って思ったら何だか素敵に思えますね^^・・・んじゃ、先祖代々?!私が子供のときから過ごした『チビ』『ダイ』『プー』チャンたちも一緒ってことで・・・^^ノ
Posted by ココ at 2008年01月20日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79554258

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。