犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2007年12月25日

メリークリスマス

こんばんわ三日月&メリーメリークリスマスクリスマス

皆さん今日は祝ってますかー(長音記号2)exclamation&question

私は・・・風邪ひきましたもうやだ〜(悲しい顔)昨日目を覚ましたときからのどの調子がおかしい・・・今日もダメで仕事中いつもより大人しくしてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)熱はなくてもフラフラフラ・・・ふらふら

毎年クリスマスはお仕事だし・・・って事でクリスマスより年末年始を重要視してるので、今日は大人しく眠りにつきたいと思います眠い(睡眠)
いつものカモミールミルクティ・・・牛乳ないから今日は生姜湯喫茶店
因みに生姜も立派な和製ハーブですグッド(上向き矢印)THE ジンジャー喫茶店
オイルはティートゥリー&ラベンダーたいてかわいい部屋の浄化をはかりますぴかぴか(新しい)

ワンコたちよ・・・すまんもうやだ〜(悲しい顔)


ミロちゃんニセ サンタでごめんなさい・・・
サンタ衣装今年はお預けね・・・

先日、皆さんにご心配お掛けしましたがミロの耳の炎症は大丈夫ですわーい(嬉しい顔)ご心配お掛けしごめんなさいダッシュ(走り出すさま)皆さんありがとうございましたるんるん
ここ最近の3ワンの様子も元気になったらアップしまー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

早く風邪が治るように&遊んでもらえない3ワンに応援ポチお願いしますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

posted by ココちゃん at 21:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪を引いた時は生姜湯を飲んで温まって寝るのが良いって〜友達から聞きました〜

ココアちゃん・ミロちゃん・チョコちゃんには〜今

日は我慢してもらって。。

ママさんがハーブの力で身体を休めて〜ユックリ寝

て〜明日に備えて、治る事を願ってます(>0<)

お大事にして下さい。。。
Posted by M・ダックスのミルキー&ロッキー at 2007年12月25日 22:41
風邪を引いた時には生姜湯が良いですよね。

今日は〜ココアちゃん・ミロちゃん・チョコちゃん

には我慢してもらいまして〜

ママさんの風邪がハーブの力でユックリ寝て身体を

休めて〜明日に備えて治る事を願ってます(>0<)
お大事にしてくださいね。。。
Posted by M・ダックスのミルキー&ロッキー at 2007年12月25日 22:51
ふ〜っ 間に合った。。。

゜・*:.。. ☆メリ-クリスマス☆.。.:*・゜

ありゃ?体調崩してしまいましたか?
ホント乾燥してるし寒いし。。。

でも3ワンが待ってるから早く復帰しないと!!

あったかくしてお大事にしてください!!

Posted by pelom at 2007年12月25日 23:56
今の風邪はお腹に来るようですから
結構辛いですよねェ
私もそんな感じでしたヨ

早く良くなって3ワンちゃんと
遊べるようになると良いですね

お大事にして下さいね!
Posted by チャピモモのママ at 2007年12月26日 09:58
ココママさん。。
病院に行って〜点滴とかしたのですか??
具合は少しでも楽になりましたでしょうか?

喉が痛くなり〜咳が酷くなり気管支炎になると辛

いだすので気を付けて下さい。

去年の今頃〜私が気管支炎になり点滴に3日間通い

辛かったので。

お大事にしてください。。。
Posted by M・ダックスのミルキー&ロッキー at 2007年12月27日 19:40
こんにちは。^^
風邪は治りましたかあ?
ずっとパソコン開いてなかったので
久しぶりにやってきました!
Posted by ぺーいっつあ at 2007年12月29日 10:15
M・ダックスのミルキー&ロッキーさんへ
こんばんわ☆ご心配お掛けしすみません・・・^^;なかな回復しないんですが・・・熱もなくだいぶ落ち着いてきましたよ。携帯の待ち受けに神の手頂いた効果かなぁ・・・^0^ホント凄いですね。あれは!!

Pelomさんへ
こんばんわ☆メーリークリスマス!間に合いました。。。ありがとうございます☆3わんとお正月ゆっくり過ごせるように早く治さなきゃですよ。。。Pelomさんもくれぐれも気をつけてくださいね!!

チャピモモのママさんへ
こんばんわ☆何とかインフルエンザでは無かった様でホットとしてますが。なかなか治らないです。。。そちらも大雪とかで寒いのでは??天気予報では雪って言ってますものね。チャピモモちゃんたちと雪の中散歩とかで体調崩さないように気をつけてくださいね^^

ぺーいっつあさんへ
こんばんわ☆そうなんですよ〜、、、風邪がなかなか良くならなくて折角の休みが退屈な休みになってます。少しずつ回復はしているのですが^^;
ぺーいっつあさんも気をつけてくださいね^^
Posted by ココ at 2007年12月29日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74651836

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。