犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2010年09月30日

リモコンラック

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ ドモ。。。

またまた、久しぶりの更新。。。披露宴準備と決算期に追われてましたたらーっ(汗)
お許しを〜あせあせ(飛び散る汗)


さ、さ。。。
今日の本題・・・
最近。。。TVが進化しすぎてリモコン操作がさっぱり??
なココですがく〜(落胆した顔)
(−∀ー;) ヒヤヒヤ。。。

そのリモコン・・・
置き場に困りますよね???

愛猫家におすすめのリモコンラック?!を今日は
ご紹介しまーす揺れるハート
(・∀・)TV ツウハン??

まずは、これ〜
背中にちょこんと タイプぴかぴか(新しい)

(しっかり、カメラ目線。。。プププあせあせ(飛び散る汗)
ラックが動くと落ちちゃうのが難点です。。。

お次は、これ〜
かじりつきタイプぴかぴか(新しい)

リモコンを取ろうとすると襲われる恐れありダッシュ(走り出すさま)

続いては、これ〜
うまくすれば、フジ・日テレとか言えばまわしてくれるかも。。。ぴかぴか(新しい)

最後は、これ〜
リモコンガード型ぴかぴか(新しい)

リモコン争いからしっかり見たいTVのチャンネルをキープしてくれますよ
(・∀・)プププ。。。

さ、みなさんは何型リモコンラックがお気に入りですか〜??
(−∀ー)ナンチャッテ。。。
ちなみに。。。
私の一押し。。。


エへへ。。
お付き合いありがとうございました〜るんるん
posted by ココちゃん at 21:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは・・シマちゃん、リモコンラックにされちゃった!?
シマちゃんはリモコンがお好き?
しっかり抱いたシマちゃん、「私の!」とでも言いたそう〜
披露宴の準備でいろいろお忙しいのでしょうね〜
寒暖の差が激しいこの頃、身体に気を付けてね☆
Posted by ななママ at 2010年10月02日 21:09
ななママさんへ
ありがとうございます!体調に気を付けますo(^-^)o
しまちゃん、本当だぁーっっ、私のーっって言ってるみたいo(^-^)o
Posted by ココ at 2010年10月03日 22:16
最後のリモコン抱っこしてるのが一番良いね(^_^)v
家のチャッピーもよくリモコン枕に寝るんですよ〜
チャンネルを替えることも電源も切れない(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2010年10月06日 08:46
チャピモモのママさんへ

そうだ〜、チャッピーちゃんもよくリモコン枕にしてますよね!何で何でしょうね〜(^O^)
見てる方は可愛くって嬉しいですけどね!
Posted by ココ at 2010年10月06日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。