犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2010年09月17日

お久しぶり4人(匹)衆

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ ドモ。。。

あらっ!!気づいたら1週間ぶりの更新ふらふら
(−∀ー;)ヒヤヒヤ。。。

今日は、お久しぶり我が家の4匹衆です犬猫


まずは、我が家代表!!ココアさん犬
ちょっと、ピンぼけになっちゃいましたが、11月で11歳になるおじいちゃんには見えないこの若々しさぴかぴか(新しい)ワンパク振りが伝わってくる1枚で大好きです揺れるハート

お次〜

我が家の甘ったれ代表チョコさん犬
一番大きいのに一番の甘えん坊ー(長音記号2)
写真を撮ってくれる人が出来たので、こんなかわいい(←親ばか)瞬間が撮れましたぴかぴか(新しい)
デヘヘヘヘってチョコが言っているみたいで大好きな1枚でするんるん

はい、お次〜

ちびっこ代表ミロちゃん犬
だんなハンになでられて、思わず『うらめしや〜』ってなっちゃった瞬間あせあせ(飛び散る汗)
夏は、もう終わりですよ〜、ミロさんー(長音記号2)ってな1枚ぴかぴか(新しい)

最後は・・・

我が家のおてんば代表しまちゃん猫
ちょっと〜、だんなハン、強くなですぎだよ〜、しまちゃん変顔披露・・・ってな1枚ですかわいい

こんな感じでexclamation&question、み〜んな元気にしてますわーい(嬉しい顔)
タグ:犬と猫
posted by ココちゃん at 22:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな久しぶり〜♪
元気そうですね、良かった!
うんうん、なるほどって見てきて、しまちゃんの変顔に大笑い・・
しまちゃんの可愛らしさに旦那様、力が入っちゃいましたね〜
ななのこと、ご心配おかけしました。
どんどん元気になってきています、ありがとうございまーす。
Posted by ななママ at 2010年09月18日 19:42
ななママさんへ
はい、お陰様でみんなこんな感じに元気です(^O^)しまちゃん…本人(猫)が見たらこんな顔アップしてーっって怒られそう(T_T)
ななちゃん回復して本当良かったーっっ
!お大事にしてくださいo(^-^)o
Posted by ココ at 2010年09月18日 23:04
ココさんお久しぶりぃ〜♪
みんな元気そうだねー!
だんなさまが居てくれるおかげで
また違った写真が撮れるよね〜〜〜(^^)

それでもみんな可愛いよ♪
また変顔(?!)待ってまーす!
Posted by akiko at 2010年09月21日 15:44
akikoさんへ
あはは( ̄∀ ̄)
変顔…期待して待っていて下さいなぁ〜!
Posted by ココ at 2010年09月28日 20:21
あら〜ココアちゃんもう11歳になるんですね!
全然見えないね(^_^)v
4人衆みんなお元気そうで良かった(*^^)v
Posted by チャピモモのママ at 2010年09月30日 09:20
チャピモモのママさんへ
そうなんですよ〜^^;
もう、そんなに長いこと一緒にいるんだぁって思います!!
お陰さまでみんな元気にしています^^
Posted by ココ at 2010年09月30日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

