犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2010年09月10日

まんまる丸

image/2010-09-10T23:28:59-1.jpg皆さん、こんばんは☆
(^∀^)ノ ドモ。。。

今日は携帯から更新です!

携帯からだと、写真が一枚しかアップ出来ないので…
p(´⌒`q)チェ〜

とっておきの一枚を


お久しぶりです、しまちゃんです!

幸せそうな寝顔〜っ!

あぁーっっ、私もぐっすり眠れそう!
(-.-)zzZ
posted by ココちゃん at 23:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、しまちゃん!久しぶりですね〜
本当に無防備で平和そうな寝顔ですね!
これは癒されますねー
ぐっすり眠れたかな?
Posted by ななママ at 2010年09月12日 20:22
ななママさんへ
そうなんです〜、無防備ですよね!
顔もですが、体勢もかなり気を抜いている感じでした(^O^)今度アップします〜!
あっ、ぐっすり眠れました(^_^)v
Posted by ココ at 2010年09月13日 19:05
あら〜ほんと!気持ち良さそうに寝てますね〜
可愛い(^_-)-☆
Posted by チャピモモのママ at 2010年09月14日 09:15
チャピモモのママさんへ
そうなんです〜!
うらやましい〜って思いますよね(^O^)
見てると癒されます♪
Posted by ココ at 2010年09月15日 11:54
目から鼻まで、線が一本につながってる〜〜!
可愛いね〜〜♪
置物みたいにぐっすり寝てるや〜ん
この横で一緒に寝たいよね(^-^)/
Posted by akiko at 2010年09月15日 23:00
akikoさんへ
そうなんですよ〜、朝こんな顔で寝ていられたらいつまでも添い寝してたくなっちゃうんですーっっ!

Posted by ココ at 2010年09月16日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

