犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2010年09月09日

那須でデート

皆さん、こんばんわ
三日月
(^∀)ノ ドモ。。。


今日は、亡くなった母のお誕生日です☆ミ

お花を飾ってお祝いしましたバースデー

さ、さ。。。本題へ・・・ダッシュ(走り出すさま)
先日9/5のこと・・・

私はお仕事終わりに、旦那はんと。。。と那須へ向かいました・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
私の職場から車で30分ほど。。。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

で、向かった理由は。。。ひらめき
お友達の ななママさん に会う為〜揺れるハート

先日、和装撮りに駆けつけてくださったななママさんでするんるん

ななママさんご夫妻とななママママ+もちろんななちゃん犬ハートたち(複数ハート)

おいしい手料理を用意して待っていてくれましたわーい(嬉しい顔)

で、私・・・
おしゃべりと腹ペコで夢中で。。。
せっかくの絶品料理。。。
一枚も写真撮ってないもうやだ〜(悲しい顔)
(−∀ー;)ブロガー シッカク。。。たらーっ(汗)

食べ終わって満足した頃・・・
あ。。。!!てな具合で数枚。。。手(チョキ)
ななちゃん.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg
もう、楽しかったーるんるん
旦那はん、いわく。。。
『ななママさんのご主人は始めましてだけど。。。
おれ・・・あんな穏やかなおとなの男性初めて会った・・・』と。。。ぴかぴか(新しい)
ななママママのことも、上品だ〜って。。。
日ごろ職人さんたちに(しかも、田舎の^^;)囲まれて生活している彼は
相当新鮮だったようですよー(長音記号2)
(≧∀≦)ブブッ。。。

そして、二人であんなふうに素敵な夫婦になりたいねって。。。話しましたかわいい
穏やかで、お二人とも本当に素敵なんですハートたち(複数ハート)


ななちゃんは、相変わらずおりこうさんでおとなしくてかわいかったーわーい(嬉しい顔)

会えてよかったーーー犬ハートたち(複数ハート)

ブログがつないでくれたご縁に本当に感謝の1日でした〜グッド(上向き矢印)

posted by ココちゃん at 21:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母さまのお誕生日だったんですね!
きっとお母様も幸せそうなココさんを見て喜んでると思いますよ(*^^)v
家も素敵なご夫婦って言われるように頑張らないとだわ〜
でももう遅いかな(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2010年09月10日 09:06
昨日はお母さんの誕生日だったんですね。
お花を飾ってくれた可愛い娘にお母さんは嬉しかったでしょうね〜

先日はありがとうございました♪
本当に楽しいひとときであっという間でした。
夫もココさんの旦那様のこと、「本当に好青年だね」って。
ココさんたちが楽しくお話してくれたので、年齢差を感じることなく
楽しく和やかに過ごせました。
母まで一緒に楽しませていただきました。
ありがとうございました♪
旦那様にもよろしくお伝えくださいね。
Posted by ななママ at 2010年09月10日 21:49
チャピモモのママさんへ
そうなんです〜!!お誕生日でした♪
ママさんもとっても素敵なご家族じゃないですか〜!!いつもそう思って拝見してます〜^^
Posted by ココ at 2010年09月10日 21:52
ななママさんへ
はい、喜んでくれていると良いなぁ〜
こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました^^
『好青年』発言。。。もう、ニヤニヤして読んでます(隣で・・・^^;)
こちらこそ、皆さまに宜しくお伝えくださいね^^
Posted by ココ at 2010年09月10日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。