犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2010年08月27日

ご報告2

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ ドモ。。。

珍しく連日更新です手(チョキ)
はい。。。ずっとずっとず〜っと、色々とご心配をおかけし続けました
皆さんにきち〜んと報告をしたいからです揺れるハート
(^∀^*)オツキアイクダサイマセ・・・

あ。。。ひらめき
ちなみに私、今日から仕事に復帰?!一気に現実の世界へと帰ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
(−дー;)ショボーーーン・・・

さ、さ。。。
今日もサクサクと・・・

結婚式2日目は(・・・って、結婚式2日目って変な表現?!)
軽井沢にてロケーション撮影晴れ

きちんと介添えさんもついてくださって、カメラマンさんの運転で市内を・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

で、その様子・・・
写真撮り忘れたたらーっ(汗)
(−∀ー;;)アホーー・・・

と、言うわけで、結婚式3日目へ・・・
前日のロケーション撮影を終え、(10時から支度して終わったのは夕方5時)
そそくさと、東京へ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

どうしても着たかったアンティークの内掛け。。。
銀座らくや さんへ。。。
(スタッフブログにて当日の事がUPされてま〜す)

これは1ヶ月ほど前に試着に行った時のもの。。。


はい、これ〜!!
見覚えのある方いますか??
沢尻さんが婚礼で着ていたものです。。。
1点ものなので、本物?!です。。。
手触りが、このアンティークの内掛けは全然違うんです。
絹で出来ています。刺繍もすべて手作業だとか。。。
色々、見ましたが、やっぱり全然違いました。。。
3点に候補を絞って、これも捨てがたかった・・・

スタジオ撮影プランだったのですが、シェラトン都東京の庭園に移動して
写真撮影・・・
らくやさんからお二人介添えしてくださって本当に親切で。。。
担当してくださった方も本当に親切でしたよ〜ハートたち(複数ハート)


で、ここシェラトンではある方と待ち合わせ。。。

はい、ななママさん!!

お仕事を休んで会いに来てくれたんです!!

ありがたい揺れるハート
(ななママさんの顔出しは確認してないので。。。横にいるんですよ〜)

この後、お茶にも付き合ってもらっちゃいました★

11月に地元での披露宴を控えていますが、どうしても着たかった
この一着。。。(本当は披露宴で着たかったんですが、持ち込みは禁止で)
本当に、大満足しました。。。

さ〜、次は披露宴に向けて、準備と仕事と、後は。。。
主婦業?!頑張るぞ〜手(グー)

あ。。。。。
3ワン・1ニャン。。。
相変わらずぶりですよ〜!!!!
その様子はまたすぐにお知らせします☆
posted by ココちゃん at 22:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、すごい!更新してる〜
仕事に家事に忙しいのに、また更新して素晴らしい!
沢尻エリカさんの着た着物も確かに素敵ですね。
でもやっぱり25日に着たあの着物が似合っていて、雰囲気もココさん
らしかった気がします〜
着物屋さんのブログも見ました!
とっても素敵に撮れていますね♪
シェラトンでの写真もやはりさすがイチデジ、きれいに撮れてますね!
お二人とも本当にいい顔してて、見ていて微笑んじゃいます。
Posted by ななママ at 2010年08月28日 20:07
ななママさんへ
こないだ、見せる〜って言って沢尻さんの着物の写真見せ忘れちゃったから、載せてみました^^
私が着てたのと同じくさわり心地が気持ち良かったですよ♪実際に着た2着意外は私にはなんだか背伸びした感じで^^;
私もあの日のことを思い出してニヤニヤしちゃいます^^だって、ブログがご縁でお友達になったななママさんに記念日にお会いできたんですもの^^不思議な縁だな〜って^^
Posted by ココ at 2010年08月28日 22:27
ココさ〜〜〜〜ん!!!
ご結婚おめでとうございますぅ〜〜!!!

すっっっごく綺麗です(>▽<)
着物も素敵〜。
結婚式の様子も拝見しました♪
ココさん細いね〜〜っ!
綺麗〜☆

旦那様もとっても素敵で、優しそうで、
とにかく幸せそうで何よりです!
ニコニコの二人に私までにやけちゃう(笑)

末永くお幸せに!!!!!

(あ!ブログ更新も楽しみにしてるからね!)
Posted by akiko at 2010年08月28日 22:29
akikoさんへ
あはははは^^;
ありがとうございます♪
細さはですね。。。そりゃあ、どのドレスなら細く見えるか、もう、あれこれ着まくりましたから^^;
ゆっくりゆっくり、更新していきますね^^
主婦先輩!!!よろしくおねがいしま〜す☆ミ
Posted by ココ at 2010年08月28日 22:41
軽井沢でのドレスも東京での撮影の
和装もこの打ちかけも本当に
よく似合ってきれいだよ〜。
幸せが溢れてるね〜。
この幸せを維持していってね!
Posted by くーちゃん at 2010年08月29日 00:43
くーちゃんへ
ありがとうございます!
この一連の作業!?で一生分…いや、それ以上の誉め言葉をいただきました
( ̄∀ ̄)
はい!くーちゃんを見習って家事とか頑張って幸せ維持に努めます(^O^)


Posted by ココ at 2010年08月29日 17:27
ずっと更新してなくてどうしたのかな〜って思ってたら〜ご結婚準備なさってたんですね!
ご結婚おめでとうございますヽ(^。^)ノ
きっとお母様もお喜びになってると思いますよ(^_^)v
それにとってもお綺麗ですよ(^_-)-☆
末長くお幸せにね〜
Posted by チャピモモのママ at 2010年08月30日 09:23
チャピモモのママさんへ

ありがとうございます!すっかりご無沙汰しちゃいました
(;_;)少しずつワンニャンの様子も更新していきます☆またよろしくお願いします(^O^)
Posted by ココ at 2010年09月01日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。