犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2010年08月26日

ご報告です 1

皆さま、こんにちわ晴れ

そろそろ更新をし始めますexclamation×2と、更新してから1カ月がたっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

さ、さ・・・
このお休み中何をしていたかって・・・


結婚しましたぴかぴか(新しい)
アハハ揺れるハート

天国の母も喜んでくれているかな〜黒ハート

今日は取り急ぎご心配いただきました皆さまにご報告ですぴかぴか(新しい)


挙式は、8/23 軽井沢の『石の教会』にてるんるん

挙式中は撮影が禁止のため式後の様子だけですが。。。






会場の敷地内はちょうど『キャンドルナイト』を開催中で、挙式後ちょっとだけ外に出て撮影をさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

この翌日、またドレスを着て軽井沢の街中でロケーション撮影をしました。。。
その翌日念願のアンティークの内掛けを着ての撮影でした。。。
その様子はまた後日・・・かわいい

今日は、ご報告を兼ねて顔出しましたぴかぴか(新しい)

ではでは。。。
取り急ぎの簡単なご報告まで・・・ハートたち(複数ハート)
posted by ココちゃん at 13:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当におめでとう!!
おめでとうのメールもしなくて本当に
ごめんね!!
披露宴??
行くよ!行く!
幸せのおすそわけ、してもらわなきゃ!
気にかけてくれて本当にありがとう!!
とりあえず!
Posted by くーちゃん at 2010年08月26日 21:13
ご結婚おめでとうございます!!!
そして昨日はお二人に会えて、素敵な場面に混ぜていただいて、
すごく嬉しかったです。
23日の軽井沢の写真、とっても素敵ですね〜
綺麗な花嫁さんとカッコイイ花婿さん☆
私はやっぱり最後の左下の写真が好き♪
プロの方の写真も楽しみです。
お忙しい毎日になりそうかな?
あまりスタートダッシュで頑張りすぎないようにね。
Posted by ななママ at 2010年08月26日 21:18
くーちゃんへ
ありがとうございます(o^∀^o)
こちらこそきちんとご連絡出来ないですみません(;_;)
でも本当にありがとうございます!
披露宴…本当(≧∇≦)
遠いから迷惑になっちゃうかと思ったけど…嬉しい(≧∇≦)嬉しい(≧∇≦)
取り急ぎ本当にありがとうございます!
Posted by ココ at 2010年08月27日 19:26
ななママさんへ
先日は本当にありがとうございました(^O^)
会いに来てくださって嬉しさ倍増でした
!そうそう!左下の写真は、ななママさんがこれ、良いっ!て言ってくれてたので載せてみた…けど、良く考えたらこれすっぴん( ̄∀ ̄)ななママさんとこの記事の食事中のも…
やっちまいました
(-o-;)
次の楽しみが控えていてもう、ワクワクがとまりませーん!
本当にありがとうございます!
Posted by ココ at 2010年08月27日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。