犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2010年01月01日

お知らせします

皆さま、こんばんわ三日月

気づけば、2009年が終わり。。。2010年に突入していましたあせあせ(飛び散る汗)

2009.12月・・・
更新回数0もうやだ〜(悲しい顔)

やっちまったーふらふら

これには。。。ちょいと訳がございまして。。。

実は、12/1〜お仕事が異動になりました(と、言ってもすぐ近くです)
で、兼務・兼務・兼務って訳でまだまだ慣れないこともあり。。。
少々ヘロヘロの日々を過ごしていますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

年末年始のお休みも12/31と1/1の2日のみ。。。がく〜(落胆した顔)

あとは、プライベートの方も少々忙しくexclamation&question過ごしていたりと。。。

あ。。。ひらめき
驚くほどに私は無事ですので、心配しないでください揺れるハート

・・・と、言うわけで新年開始早々こんなお知らせもどうかと思ったのですが、しばらく落ち着くまでブログをお休みします眠い(睡眠)

皆さんの所へは時間を見て、元気をもらいにお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

それでは・・・
新年、2010年もよろしくお願いいたしますグッド(上向き矢印)

今年も皆さんにたくさんのHappyが訪れますように・・・ぴかぴか(新しい)
posted by ココちゃん at 19:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココさん、明けましておめでとう!
あー!良かった〜、元気らしくて。
どうしたかなぁ〜と思いながら、こちらもちょっとバタバタしてて・・・
お仕事異動になったんですね、引き継ぎだの大変でしょうね・・・
で、プライベートも忙しいと・・?そっちが気になるなぁ(笑)
Posted by ななママ at 2010年01月01日 22:26
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
本年もチャピモモともどもよろしくお願いいたします

ブログ更新してなかったので
どうしたのかな?って思ってましたが
お仕事忙しそうなのでお体には気をつけてくださいね(^_-)-☆
Posted by チャピモモのママ at 2010年01月04日 08:33
明けましておめでとうございま〜す!

お〜〜〜!
久しぶりにココさん再開〜〜〜♪♪
・・・って喜んだらお休みなんだぁ(><)ザンネン
でも次に再開されるのを楽しみに待ってるからね!

では今年もよろしくお願いします。
Posted by akiko at 2010年01月05日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

