犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年11月27日

最近の出来事

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

珍しく連日の更新でするんるん

しかし・・・
いやあ。。。たらーっ(汗)久しぶりの更新すぎて・・・

ハテexclamation&question一体何をUPするつもりだったのかexclamation&question
イベント事が多すぎて。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ふざけすぎて。。。もうやだ〜(悲しい顔)

・・・と、言うわけでここ最近の私の出来事をぴかぴか(新しい)
まずは、私の誕生日プレゼント
何回目かはここでは公開しないことにしてわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今年は、いつもの愉快な仲間たちが祝ってくれましたよ手(チョキ)
(只今、愉快な仲間たち増員中わーい(嬉しい顔)
映画『なくもんか』を仕事帰りにダッシュで向かい見てきましたかわいい

前夜祭exclamation&questionは・・・
かな〜りリッチにぴかぴか(新しい)

那須町にひっそりこっそり。。。でも、とっても有名な『二期倶楽部』のガーデンレストランでディナーるんるん
ガーデンレストランは・・・→『こちら

田舎者のわたし。。。
カメラを持ち込んじゃいけないだろうと思いこみもうやだ〜(悲しい顔)
写真OKだったのに写真なし。。。
でも、最後に一枚だけカメラ


『ピエトロロマネンコ社』の栗ぴかぴか(新しい)
大変高価らしく・・・一粒。。。一粒ですよ〜あせあせ(飛び散る汗)1000円札一枚じゃ足りないんですがく〜(落胆した顔)

オレンジシロップ漬けで・・・
担当してくれた方に『いかがですか?』と聞かれ、アホの私は『シロップおいしいですね〜』と、答えてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
メインを答えんかいっっひらめきメインは栗じゃ〜っひらめきと、思ったでしょうね・・・
思わず苦笑いあせあせ(飛び散る汗)

はい。。。
続きましては。。。
模様替えの一部ぴかぴか(新しい)

片付けてあいた角にオブジェ作成ー(長音記号2)

・・・ってか、枝欲しい。。。と言ったらすぐに持って来てくれたありがた〜い親切のお陰で・・・わーい(嬉しい顔)
今年はクリスマス小物を枝にぶら下げましたクリスマス

はい、つぎ〜ぴかぴか(新しい)



大好きな『平井堅さんのCDについていたDVD(Ken's Bar)を見ていたら。。。
なぜか割り込み真剣に最後まで見通したしまちゃんの図猫

なんで〜グッド(上向き矢印)
猫にも伝わるのexclamation&question堅さんの歌声exclamation&questionの巻きぴかぴか(新しい)

今日も、グダグダに最後までおつきあい頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by ココちゃん at 22:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日は、
『二期倶楽部』でディナーだったんですね♪
うらやましぃ〜!!

『二期倶楽部』一度は、行ってみたいです☆

佐久山のもみじもキレイですねェ〜☆
Posted by Yocco☆ at 2009年11月27日 22:46
ココさんお誕生日おめでとうございます!

うわぁ!
そんなお高い栗、初めて聞きます
どんなお味なのかしら
私も食べてみたいです(笑)

しまちゃんも平井さんの曲に癒されちゃったかな(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2009年11月28日 09:28
お便りありがとう☆
・Yoccoさんへ
初二期倶楽部でしたo(^-^)o

もみじ祭りまだ多分やってますょ(^-^)/良かったら是非!
Posted by ココ at 2009年11月28日 23:44
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
ありがとうございます!
栗は…んーっ(*^-^)b私には良く分からなかったです(;_;)
オレンジシロップがほんと爽やかで美味しかったです♪

Posted by ココ at 2009年11月28日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。