犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年11月26日

もみじ祭り

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ 

せっかく頂いたコメントにお返事が出来なくてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)

私の足の心配とココアへのおめでとうをありがとうございまするんるん
わたしは、とりあえず、いつも通りの生活が送れているのでご安心くださいませ…手(チョキ)

さて・・・
ご心配を吹き飛ばす記事を今日は・・・

秋と言えば(・・・ってもう、冬雪
(−∀ー;)オクレギミ。。。




はい、もみじぴかぴか(新しい)

うちからちょいっと車で15分ほどの『栃木県大田原市佐久山』と言う所でもみじ祭りをやっているということで。。。

ちょいっと仕事帰りに見に行ってきましたー(長音記号1)
(今日は写真ばっかりです)








上を見上げるとこんな感じ揺れるハート
ドリフみたいに、上から一気にバサーって落ちてきたら、面白いのにーって思ってしまった・・・わたしたらーっ(汗)
(≧∀≦)アホ。。。


緑も素敵ハートたち(複数ハート)


でも、やっぱり燃えるような赤も素敵ハートたち(複数ハート)





かわいいおまけかわいい
あまりのきれいさに、おいしそうに見えたのか…exclamation&question
テンションの高い変な人発見ひらめき
ぷぷぷわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

(−∀ー;)アホダネー。。。

以上、もみじ祭りのレポートでしたー^^
posted by ココちゃん at 22:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココさん、久しぶり!
元気そうでよかった!!
ここのもみじ、すごいねーーー!
圧巻!!
気の大きさと、葉っぱの量が半端なく
違う!!
もう寒いでしょ〜。
夜の撮影、お疲れ様!!
ぽち@
Posted by くーちゃん at 2009年11月27日 00:44
お久しぶり〜〜!

紅葉綺麗だね〜〜〜!
かなり有名なところなのかな???
木が立派だもんね。

次のブログ記事が気になる・・・(・・?)
Posted by akiko at 2009年11月27日 05:30
お久しぶりです
お元気そうで良かったですよ!

紅葉綺麗ですね(*^^)v
見事だわ!

チャピモモ地方はもうすっかり紅葉は終わってしまいましたよ
Posted by チャピモモのママ at 2009年11月27日 08:48
すごーーい!みごとな紅葉ですね〜
木が大きくて立派ですね!
だから紅葉も見応えあるのでしょうね。
生で見たら感動だろうなぁ・・・
でも夜はそちらは寒いのでしょうね、風邪ひかないでくださいね!
Posted by ななママ at 2009年11月27日 20:49
お便りありがとう☆・くーちゃんへ
ほんと、ご無沙汰してすみません(;_;)

山丸ごともみじでしたーっ(^-^)/
春は桜の名所なんですよ(^-^)/
もぅ、すごーく寒いよーっY(>_<、)Y
Posted by ココ at 2009年11月27日 21:34
お便りありがとう☆
・akikoさんへ
毎年ライトアップしてるみたいです(^-^)/私は今年初めて知りました(^_^;)

次の次位に…例の記事です(^-^)/
Posted by ココ at 2009年11月27日 21:37
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ

ご心配おかけしてます(;_;)

こちらももぅ冬ですーっ(^O^)
もみじもこちらも終わっちゃいましたーっ(;_;)
Posted by ココ at 2009年11月27日 21:39
お便りありがとう☆
・ななママさんへ
山が丸ごともみじだらけでしたよーっ(^-^)/ライトアップされていて、見応えありましたo(^-^)o
お気遣いありがとうございます('-^*)/
Posted by ココ at 2009年11月27日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

