犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年11月05日

遅くなりましたが…

皆さん、こんばんわ三日月

しばらく更新をお休みしてしまいました…もうやだ〜(悲しい顔)
実は。。。
模様替えをしようと。。。
ウッドカーペットを購入し、運ぼうとした際、ドスーンと足に落としてたらーっ(汗)
右足の指が。。。たらーっ(汗)ショボボボボーンもうやだ〜(悲しい顔)

骨折の経験はないですが。。。
一応平気なので無事かと。。。
でも、歩くときヒョコヒョコしちゃってバッド(下向き矢印)
いちいち、いろんなことがどんくさく。。。
ついブログが後回しにバッド(下向き矢印)
しばらく更新が滞ったり。。。訪問もままならないと思いますが、お許しを〜。。。

あ。。。ホントに大丈夫なのでご心配なくハートたち(複数ハート)

さ、さ。。。
すっかり遅れましたが・・・

10/31のハロウィンの日わーい(嬉しい顔)
仕事帰りにいつもの愉快な仲間たちと映画鑑賞に。。。映画
(『僕の初恋をキミに捧ぐ』です・・・まぁ。。。柄にもないもの見てきちゃってキュンとしてきましたよ^^;)

みんなして号泣でしたがあせあせ(飛び散る汗)

ハロウィンだし〜って事で、前日に。。。

名づけて『クルクルクッキー』を。。。
紫芋とパイ生地で。。。ー(長音記号2)
ハロウィンなのに・・・いもあせあせ(飛び散る汗)


ちゃんと、ハロウィン仕様のラッピングでねるんるん




3ワンさんたちにも、すこ〜しおすそわけるんるん


。。。で、この日、うちにビックリ箱が届いてました揺れるハート

いつもお世話になっているakikoさんからですプレゼント

手作りのコースターにいつもおいしそうだなぁって見てたお店のおやつハートたち(複数ハート)


あらら・・・
ミロさん、乗り出しちゃってあせあせ(飛び散る汗)

akiKOさーん、ほんとうにありがとうございましたー(長音記号1)るんるん



ラベル:ハロウィン
posted by ココちゃん at 23:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足は、大丈夫ですか??

足の指って、思いのほか
ぶつけたりすると痛いですよね・・

ホント、お大事になさってくださいね。

もうすぐ、近所に映画館が出来ますねェ〜♪
宇都宮まで行かなくってすむので
うれしいですよね☆
Posted by Yocco☆ at 2009年11月06日 21:19
大丈夫っていうけど、本当に足は大丈夫ですか??
ウッドカーペットって重いでしょう・・・
あまり無理せず、重労働は力持ちの方にお願いしてね!
クルクルクッキー、美味しそうですね〜
私も食べたいよー、みんな少しずつもらって良かったね!
素敵なプレゼント、うれしいですよね〜
ミロちゃんたちも興味しんしんですねー
Posted by ななママ at 2009年11月07日 20:29
その後、足の方はどうですか?!
足の指はちょっと打ったりしただけでも
かなり痛いもんねぇ・・・。

クッキー美味しそう!
みんなも食べられてよかったね〜♪

PORTAさんの焼き菓子はホント美味しいんだよ〜。
熊本に遊びにきていただいたらお連れいたします〜!
Posted by akiko at 2009年11月09日 02:00
足大丈夫ですか?
指先って辛いよね〜お大事にね!

美味しそうなクッキーですね
プレゼントいただくと嬉しいですよね(^_-)-☆
Posted by チャピモモのママ at 2009年11月09日 09:58
ココさん♪
おひさしぶりです(^^)
いつも読み逃げばっかりでゴメンね〜^^;
模様替えは進んでますか?
クルクルクッキー美味しそうだよ♪
Posted by ちこ at 2009年11月13日 15:23
お久しぶり!!
元気ですか???
もうそちらはかなり冷え込んでいるんでしょうね〜。
相変わらず、手作りやってるね!
感心しちゃう!
イチデジ、慣れた??
akikoさんからのプレゼント、よかったね〜!!
Posted by くーちゃん at 2009年11月20日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。