犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年10月27日

ご・は・ん

image/2009-10-27T19:49:451皆さん、こんばんゎ
('-^*)/

只今しまちゃん放浪中〜につき、携帯から久々今日のご飯!
安くてパサパサの鳥胸肉もオイル(今日のはサンフラワー)と調味料(今日はカレー粉)で味付けをして保存しておけばふっくらすると…
それを知ってから激安日にまとめ買いし色んなバリエーションで保存してます(^-^)/

で、今日はグリルで焼きました(^-^)/

クリームトマトスープを添えて…

さ、しまちゃん探しに行かなくちゃ(;_;)
posted by ココちゃん at 19:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれっ!?
しまちゃん、放浪の旅に出ちゃったのぉ〜

鶏のむね肉ってほんと硬いから
家ではもっぱらモモ肉食べてます〜

こういう食べ方だと美味しそうに食べられそうですね(^_-)-☆

Posted by チャピモモのママ at 2009年10月28日 09:42
おーーい、しまちゃん!家出はダメだよ〜
戻ってきましたかー??

そんな中、なかなかオシャレなご飯ですね〜
鶏肉、グリルで焼くと香ばしくて美味しいですよね〜
胸肉ならヘルシーだし!!
Posted by ななママ at 2009年10月28日 18:40
しまちゃん、見つかりましたかぁ〜??
にゃんこは、放浪が多いから
心配ですよね・・

我が家では、モモ肉が苦手なので
から揚げでもなんでも、胸肉&ささみ派です♪♪

とり皮も苦手なので、全部、除去するんですが・・なるほど、オイルを塗っておけば
ふっくら食べられるんですねェ〜☆

良い事聞いちゃったぁ(笑)
Posted by Yocco☆ at 2009年10月28日 21:13
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
しまちゃん帰ってきましたーっ(^-^)/

胸肉もこうして食べればおいしいですょーっo(^-^)o
Posted by ココ at 2009年10月28日 21:18
お便りありがとう☆
・ななママさんへ
夜にお腹を空かせて放浪を中断して帰ってきましたーっ(^-^)/

グリルで焼くと皮がパリッとするから良いですよねーっ!
Posted by ココ at 2009年10月28日 21:20
お便りありがとう☆
・Yoccoさんへ
ちょっとの隙にヒョイと出られちゃいましたょーっ(;_;)
帰って来ると一応反省してるみたいです…
お肉は袋にオイルと入れてもみ込んでおくと良いですよ☆
Posted by ココ at 2009年10月28日 21:23
先日はお電話ありがとー!!
ゆっくりお話しできずごめんね!!
楽しい時間を過ごしてきました!
あれから1年なんだね〜。
早いね。
しまちゃん、家出中??
早く見つけてねーー!
Posted by くーちゃん at 2009年10月28日 21:56
お便りありがとう☆
・くーちゃんへ
お忙しい所、失礼しましたー^^;
楽しい時間を過ごされたようでいろんな所で見させていただいてます♪
しまちゃん、帰ってきたー^^;
Posted by ココ at 2009年10月28日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

