犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年10月26日

あれれ・・・??

皆さん、こんばんわ三日月

(^∀)ノ

最近

・・・

・・・

なんだか

・・・

・・・

寝苦しい
・・・

・・・

と、思って目を覚ますと
・・・



・・・

・・・

・・・

exclamation&question



だからか〜っひらめき
思わず、目を覚ました時、携帯カメラで撮りました証拠写真でした〜わーい(嬉しい顔)
タグ:
posted by ココちゃん at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら〜〜!
そりゃあ苦しいよねっ(^^;)
でもピッタリくっついて寝てるなんて可愛いね〜♪

↓のジーナちゃん枕、超気持ちよさそう〜!
可愛いワンコいっぱい、景色も最高、足湯もいいなぁ〜!
ホント、いつもそんな仕事で癒されまくりたい!
Posted by akiko at 2009年10月27日 00:32
くっ付いて寝るならまだしも(家のチャッピーも枕一緒に使って寝てます)〜、
喉に手を置かれるとそれは苦しいですよね(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2009年10月27日 09:30
お便りありがとう☆
・akikoさんへ
そぅそぅ(^-^)/
毎日楽しんでばっかりの仕事だったら…Y(>_<、)Y

しまちゃんは寒くなってきたので、もぅピッタリですょ〜(^-^)/
Posted by ココ at 2009年10月27日 20:48
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
あらーっ('-^*)/
チャッピーちゃんも枕共有なんですね(^-^)/
そうっ、さすがに喉は…苦しいです(;_;)
Posted by ココ at 2009年10月27日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131178806

この記事へのトラックバック
×

