犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年10月23日

ハイキング〜

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

ちょっと日付が前後しますが。。。
今日はハイキングの模様を。。。晴れ

以前、『羽鳥湖』に下見に行った。。。あの羽鳥湖への
ハイキングです。。。
(・∀・)ノ ワキャー。。。

お仕事で・・・お客様感謝の集いと銘打っての企画グッド(上向き矢印)

お陰様でたくさんのお申し込みを頂きました・・・わーい(嬉しい顔)

お天気にも恵まれ(ちょっと曇りでしたが、その位でちょうどよかったかも)

気持ちよくスタスタスタ・・・

最近ジムに通い始めたとは言え。。。まだまだ運動不足
(−∀−;)ハア。。。ナサケナイ。。。

紅葉もきれいに始まっていて、ちょうど良いタイミングだったかも・・・



途中、今回お連れした皆さんの住むエリアとは違うエリアの展示場見学もはさみ・・・

(あ。。。初めて公言しますが私某ハウスメーカー勤務です。。。今、めっちゃきびしいの〜^^;)

おっと。。。
話がそれました・・・

紅葉、紅葉・・・



あー、3ワン連れで来たい〜♪

ダム?は水がないですね〜





こうして、四季を楽しめる日本って本当にすばらしいと思います。。。
(あ。。。海外に暮らしたこと、まったくないです)

でハイキングの後はレジーナの森に行き自由行動。。。手(チョキ)
たっくさんのわんちゃんと触れ合いましたよ〜犬ハートたち(複数ハート)
長くなっちゃったんで、続きはまた・・・
お楽しみに〜るんるん
ラベル:羽鳥湖
posted by ココちゃん at 20:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丁度紅葉も始まってて、素敵なハイキングになったんじゃないの〜
景色もとっても綺麗ですね!

素敵なお家ですね〜

私もこういうお家に住んでみたいわぁ〜
Posted by チャピモモのママ at 2009年10月24日 09:24
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
紅葉きれいですよねー('-^*)/
ママさん地方も綺麗なとこ沢山ありそうですね(^-^)/
新しいおうちって良いですよね(^-^)/
Posted by ココ at 2009年10月24日 20:36
もう紅葉がこんなにきれいになっているんですね〜
空気が美味しそうですね!
きれいな所とか、歩いて楽しい所にはワンと一緒に来たいなぁ〜って
思ってしまいますよね!
レジーナの森、行ってみたいけどかなり遠そうですねー
でも来年のいい季節の合宿を目指して、貯金しまーす♪

Posted by ななママ at 2009年10月24日 20:41
お便りありがとう☆
・ななママさんへ
そうそう(^-^)/空気が美味しかったですょ〜って住んでる所も美味しいかっ(^O^)
あっ!私もレジーナ貯金しまーっす(^-^)/
Posted by ココ at 2009年10月26日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。