犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年10月21日

公園に・・・

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

今日もお休みでした揺れるハート

。。。で、久々にお天気も良いし。。。晴れ
ここ最近私ばっかり楽しんでるわね…って事で3ワンを連れてちょいと車で移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

走ることわずか10分あせあせ(飛び散る汗)


『那須野が原公園』

近いけど。。。久しぶりに来ましたグッド(上向き矢印)
しかも、平日。。。ガラガラ〜るんるん


カッコツケココアさんぴかぴか(新しい)


ミロさん、完全に周りを警戒中たらーっ(汗)


しかし。。。3ワン連れて。。。イチデジかついでたらーっ(汗)
写真撮るのって難しいもうやだ〜(悲しい顔)
ノーリード禁止の看板もあったし。。。何より、我が家はリード離したら3ワンそれぞれどこに行っちゃうかダッシュ(走り出すさま)


だから。。。近いってばーバッド(下向き矢印)

みんな、どうやって写真撮ってるんですか〜exclamation&question


仕方ない。。。ベンチにしばりつけてみたものの・・・全員、完全に無視もうやだ〜(悲しい顔)

あーあ。。。年賀状用の写真撮りたかったのになぁふらふら


もう、チョコさんっむかっ(怒り)


もう、ちわわーずむかっ(怒り)


でも、こんな素敵な出会いもハートたち(複数ハート)


珍しく今日のチョコは積極的(あ。。。ミロは隠れてますたらーっ(汗)


チャコちゃんだって〜ー(長音記号2)
一文字違いですね〜ってごあいさつわーい(嬉しい顔)


あれっexclamation&question
ココアとチョコさんexclamation&question
・・・

チョコさん。。。痩せた??
な〜んて、この子も『チョコ』ちゃんだって〜揺れるハート
4歳の女の子揺れるハート

楽しいお散歩になったかな〜るんるん
ラベル:
posted by ココちゃん at 21:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜、子供が阿蘇まで行って、流星群
見てきたんだって!
何個も流れてきれいだったってー!

写真、難しいよね。
でも習うより慣れろ・・です。
使っていると、こんな時はこのレンズで
とか、こういうアングルで・・とかわかって
くるよー!
頑張って!
Posted by くーちゃん at 2009年10月21日 21:34
お便りありがとう☆
・くーちゃんへ
やっぱり〜^^阿蘇じゃ標高高いし、かなりきれいに見れたでしょうね〜^^

写真ね〜^^;ホント、習うより慣れろですよね^^
あとは3ワンの協力?!
がんばるぞー♪
Posted by ココ at 2009年10月21日 22:29
素敵な公園ですね!
広々してて気持ちよさそう(*^^)v

わんちゃん達との出会いもあって
ココアちゃん達って誰とも仲良く出来るんですね
いいね〜
Posted by チャピモモのママ at 2009年10月22日 08:34
広々してきれいな公園ですね〜
こんなところがドッグランになっていたら、リードを離せるのにね・・・
たくさんお友達に会えましたね〜
チャコさんやチョコさんとは・・、近くにいるんですね〜似た名前の子!
3ワンズさんたち、楽しかったかな?
Posted by ななママ at 2009年10月22日 21:19
『那須野が原公園』ですねェ〜♪
我が家も、大○原市に住んでいるときには、
頻繁に行っていましたぁ。

お昼過ぎぐらいだと、
常連わんこさんたちが
広場に、集まっていますよぉ(笑)

うちの4チーは、犬見知りで
吠えまくるので、入れなかったですけど(汗)

あんなに広いんだから
無料のドックランでも作ってくれると
うれしいですよねェ〜。
Posted by Yocco☆ at 2009年10月23日 19:09
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
そうなんですよ〜。。。近くなのになかなか行かなかった^^;チョコは結構吠えちゃってました^^;
誰とでも仲良く出来るのはココアだけなんです^^

・ななママさんへ
そうですよね〜^^そう言えば、我が家はドッグラン未経験です^^;ねー、似たお名前の子やっぱり多いですね^^;
特にチョコ・・・

・Yoccoさんへ
そっかー、良く行っていたんですね〜^^
私は平日の夕方だったからか、ガラガラでした^^;

うんうん、ドッグランしかも無料の作ってほしいなぁ〜♪
Posted by ココ at 2009年10月23日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。