犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年10月19日

天体観測

皆さん、こんばんゎ
('-^*)/

今日から…
オリオン座流星群がきます☆
ピークは21日らしいですが…
今日ちょいと早めに大洗海岸までやってきましたo(^-^)o

只今大気中(*^-^)b

ポットやレジャーシート・おやつを持ち寄ってます!

早く、流れないかなぁーっ('-^*)/
posted by ココちゃん at 22:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大洗海岸に行ってるの〜
綺麗にオリオン座流星群が見れるといいですね〜

それにしても元気だなぁ〜
若いって良いな〜(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2009年10月20日 09:48
大洗まで流星見物なんていいなぁ〜
きれいな流星は見られましたか?
願い事は星が消える前にちゃんとお願いしましたか?
チョコちゃんの熱い願いまでは頼めなかったかな?
Posted by ななママ at 2009年10月20日 19:04
え?
そうなの??
じゃあ、ピークは明日??
どこからでも見えるのかなぁー。
空気の澄んだとこじゃないとだめよねー。
で、見えた??
Posted by くーちゃん at 2009年10月20日 23:39
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
まだフライング気味で流星群って感じではなかったです〜^^;
勢いの良い友人がいるとこっちもテンション上がって楽しめますよね〜^^

・ななママさんへ
わーわー、騒ぎすぎて『あー、ながれたー』で、願い事お願い出来なかったです^^;
チョコの願いどころじゃなかったぁ〜^^;
チョコさん、ごめんよ〜

・くーちゃんへ
東の空を見てみて〜^^オリオン座の左上あたりから放射状に流れるって〜^^
ピークはまだだから是非♪
Posted by ココ at 2009年10月21日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

