犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年10月15日

求愛

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

先日のココア揺れるハートしまの良い感じの記事。。。犬揺れるハート猫

危機感を募らせた(・・・exclamation&questionのかどうかはわかりませんが)チョコさん。。。登場・・・
かわいい今日は動画でどうぞかわいい



向こうに愛しのしまちゃんが猫

でもね。。。
チョコさん・・・
しまちゃんは、知らんぷりしちゃう、ココアさんみたいなタイプの方が好きみたいよ・・・たらーっ(汗)

だって、ほら・・・
チョコさん、必死すぎるからしまちゃん。。。全然、こっちに顔出さないじゃないのーたらーっ(汗)
(襖の向こうの棚の上にしまちゃん、本当にいるんですよ^^;)


タグ:犬と猫
posted by ココちゃん at 23:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋愛って・・
追えば逃げる、追わなきゃ追われる・・
なんだよね。
チョコちゃん、じと耐えて!!

お母さん、帰ってこられたんですね。
あちら、読みました。
お帰りなさい・・
来週また、去年と同じように上京するんです。
ななママさんとお見舞いに行って、もう1年か・・なんて思っていたところでした。
あっという間だったね・・
Posted by くーちゃん at 2009年10月16日 00:05
チョコちゃん、一生懸命なのにね〜
しまちゃんはしつこいタイプは嫌いなんだね(笑)

いつかチョコちゃんの気持ちが通じると良いね(^_-)-☆
Posted by チャピモモのママ at 2009年10月16日 09:50
チョコちゃん、本当に必死な感じがありありですね〜
片思いの男の切なさが漂ってるかも・・・
チョコちゃんにその自覚は全くなさそうなのが、なんともね・・
男はつらいよね〜
ガンバレー、チョコちゃん!
Posted by ななママ at 2009年10月16日 19:58
前にも、書いたかもですが・・
やっぱりチョコちゃん、我が家の柚パパに
行動が似ていま〜す(笑)

ブラタン同士で、お顔も似ているし♪

我が家の柚パパも、しつこいので・・
杏に、片思いなんですよぉ。。

チョコちゃん、頑張れ!!!

Posted by Yocco★ at 2009年10月17日 23:27
お便りありがとう☆
・くーちゃんへ
そぅそぅ!チョコ!!
耐えてって感じですょね(;_;)
関東に上陸ですね!あれから一年かぁーo(^-^)o本当にあっと言う間ですね〜!
Posted by ココ at 2009年10月19日 12:39
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
チョコ!頑張れって感じですょね(^-^)/たまにチョコが背を向けて立ち去ろうとするとしまちゃんは追いかけるんですよ(^-^)/
Posted by ココ at 2009年10月19日 12:41
お便りありがとう☆
・ななママさんへ
ですよねーっ(^-^)/チョコさん…空気読んでって感じですょね(;_;)
この思いが通じると良いんですけどね〜
Posted by ココ at 2009年10月19日 12:42
お便りありがとう☆
・Yoccoさんへ
柚パパの方が品があるゎ(^o^;)
ブラタンの共通…片思い…なのかしらぁー(^O^)
Posted by ココ at 2009年10月19日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

