犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年10月12日

表情豊か。。。

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

なんとなぁ〜く、すっきりしないちょびっとテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)です。。。
・・・が、今日はすっかり仲良しすぎてexclamation&question最近良くこのブログに登場する仲良し組とジムに行ってテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で汗をかいてきましたので元気に参ります。。。手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

(ぁ。。。そうそう・・・母が昨日ようやく、長い長い旅を終え、帰宅しました・・・

その模様は『こちら』へ・・・)
(『こちら』・・・実はここ最近、ちょぼちょぼ 更新していました・・・^^;)

さ、さ。。。
気を取り直して・・・揺れるハート

ニャンコってほんとーに表情豊か・・・猫るんるん


だって・・・

こんな新婚さん『三つ指突いておかえりなさい』
みたいな顔をしたかと思えば・・・


『あなた?昨日どこに行っていたの?』みたいな・・・

フフフ。。。


ほんと、同じ生き物かと思います。。。わーい(嬉しい顔)
タグ:
posted by ココちゃん at 23:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母様、やっとお家に帰って来れれたんですね
やっとお母様もゆっくり安眠ができますね〜

しまちゃん、表情豊かですね〜
どのお顔も可愛いですよ(^_-)-☆
Posted by チャピモモのママ at 2009年10月13日 10:05
にゃんこちゃんは、本当に表情豊かですよね♪

街中で、にゃんこを見かけると
ついつい写真を撮りたくなっちゃいます。

なんか、絵になりますよね♪

先日、動物病院で、
かなり特大のにゃんこに出合ったんですが、
本当に、かわいかったです☆
Posted by Yocco★ at 2009年10月13日 23:46
お母様お帰りなさい。。。
ココさんも少し安心、というか
何かをひとつ乗り越えた様な気持ちなのでしょうか。

「やさしい気持ち」の方を読ませていただくと
何とも言えない気持ちになります。
まだまだ若いココさん。色んな経験をされて
心がすごく大人だなぁって思います。
お母さまもいい娘さんをもちましたね。
自分が母親になってから時々思うのですが
私も娘にこれだけの愛情を注いであげられているのか・・・。
ココさんの「やさしい気持ち」を読んで、私も成長しなくては・・。
Posted by akiko at 2009年10月14日 12:00
お母さん、おかえりなさい。
お母さんの希望していた大きなお仕事、本当にお疲れさまでした!
そして、ココさんもお疲れさまでした。
お母さんのご希望をしっかり受け止めて、お母さんの長旅をやさしい気持ちで
待っていましたね・・・
なかなかできないことだと思います。
若いのにすごい!さすがあのお母さんの娘さんだと心から思います。
お母さんもココさんのこと、きっと誇らしく思っているのではないかな・・・

シマちゃんのお顔、いろいろな表情になるんですね〜
「あなた昨日どこ行ってたの」には笑っちゃいましたー
ほんと、そんな顔だぁ〜
最後の写真にキャスの例のおそろいのトートバッグが写ってる♪
Posted by ななママ at 2009年10月15日 20:32
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
ありがとうございます^^
やっと、帰ってきて・・・^^;

ニャンコってホント、ワンズとは違った顔をしますよね〜

・Yoccoさんへ
特大なんですね^^;
にゃんこは、わんことはまた違った表情を持っていますよね。。。見ていてね、すごーく面白いのですが写真にするとより面白いんです〜^^

・akikoさんへ
ありがとうございます^^
乗り越えたって感じですかねー^^;
akikoさんは、私と年変わらないのにお母さんですもんねー^^ふぅ。。。^^;母親って強いですね〜。。。ってホント、思います♪

・ななママさんへ
ありがとうございます。。。ずっと、見守っていてくださって…(あ。。。これからもお願いしまーす^^)
なんだか、ちょっとは実感が出てきたような・・・まだまだそうでもないような。。。^^;
でも、前より身近に感じるようになったような気がします。。。
しまちゃん。。。すごい顔が変わりますよねー。。。
なんか、写真見てたらあのセリフが思い付いちゃった。。。ぴったりですよね^^;
Posted by ココ at 2009年10月15日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。