犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年10月10日

かけがえのないもの。。。

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

今日は、更新をどうしようか・・・と思うくらいの出来事がありました。。。

私、ずっと大好きで見てきたブログがあります

恥ずかしくって、コメントを残した事はないのですが・・・

ほぼ毎日更新状況をチェックして楽しみに・・・
いつか会いに行ってみたいなーって思ってました。。。

関連コラムはすべて見てきました。。。

若干、スターカーじゃ?って位大好きだったんです。。。
主役も作者も。。。
ここ数日、更新がなくてどうしたのかと思っていたのですが。。。
私も忙しくって、数日振りに閲覧してショックでした。。。

急に虹の橋を渡ってしまったんです・・・

会社で閲覧したのですが・・・
事務所で一人号泣してしまいました。。。

会ったことも、言葉や文字すらも交わしたこともないのに・・・
とっても、悲しい気持ちになってしまいました。。。


人は、欲張りだから、もっと、ずっと・・・
って、どんなに精一杯やってもそう思う生き物だと思います。。。
でも・・・
そのお陰で、
大切な人(犬)の『死』は。。。
人をもっとずっとやさしく、強くしてくれる・・・って信じてます・・・

私も、今日の出来事をきっかけに、もっともっと我が家の3ワン・ニャンをたくさん、たくさん・・・愛そうって思いました。。。


ご冥福をお祈りします・・・

(写真と記事は関係ないです)

※ここ数日、公私ともにばたばたで訪問できておらず、ごめんなさい※
タグ:ペット
posted by ココちゃん at 00:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生きているものすべてに終わりが来るんですよね〜
それを知っててこうやって
愛しく思って過ごしているんですものね〜

いつかその日がくるんだろうけど・・・。

ほんとそれまではずっとずっと
愛情を込め続けていたいと思います

そしてそのブログの方にご冥福をお祈り致します!
Posted by チャピモモのママ at 2009年10月10日 09:39
会ったことも話したこともないけど、ブログを見てひそかに癒されたり
応援したりしてる人とワンニャン、いますよね〜
号泣、よくわかります。
ご冥福をお祈りしています!
命の大事さ、愛おしさはよくわかっているつもりでも、ついつい普段の生活に
感謝の気持ちが薄れている日常です。
しっかり心して過ごさなければと、喝を入れてもらえました。
Posted by ななママ at 2009年10月11日 19:29
ココさん、すごくご無沙汰になって
しまいました。
まとめ読みしちゃいましたーー!
筋肉痛はもう大丈夫??

ココさんの気持ち、すごくよくわかります。
私もブログでの会ったこともないお友達の
ワンコが亡くなり、号泣したことが
何度かあります。
こうして見ていると、会ったことがあるとか
ないとか関係ないんだよね。
しかも、私たちは大のワンニャン好き。
私たちは、毎日の時間を大事にして、
後悔のないようにしなきゃいけませんよね。
お母さんを亡くしたココさんにはその思いは
なおさらだよね。
お互いに後悔のない生き方をしようね!!
ぽち@
Posted by くーちゃん at 2009年10月12日 16:31
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
ありがとうございます。。。
そうですね、本当、そうですよね…
いつかくるその日まで愛情込めて精一杯過ごしたいですよね…

・ななママさんへ
ありがとうございます。本当、会ったことなくてもいつも癒されたり。。。

毎日なんでもなく過ごせるこのなんでもないことに感謝しないといけないんですよね。。。

・くーちゃんへ
忙しいのにコメントありがとうございます^^
また、筋肉痛^^;
ブログ。。。と言うか活字の力ってすごいですね^^
本当、会ったことがなくても同じように悲しい気持ちになるんでよね。。。
はい!!後悔のないように生きたいと心から思います^^
Posted by ココ at 2009年10月13日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。