犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年09月30日

ベイビーちゃん

皆さん、こんばんわ
(^∀)ノ

先日の、親友の赤ちゃんへのコメントありがとうございました揺れるハート
ちょっと前後しちゃいましたが、あの時の続きを。。。
今日はしっかりPCで更新しようと思いますぴかぴか(新しい)
しかし。。。ほんと、最近の赤ちゃんってしっかりした顔してますよねぇるんるん

私なんて、赤ちゃんの時の写真を見ると・・・
なんじゃこりゃ?猿か?!オスかメスか?って思いますものあせあせ(飛び散る汗)
(・∀・;) イマデモ。。。

そ、そ。。。
それから・・・
残念ながら。。。
私の予定は・・・
はるか彼方です
(−дー;;) ハア。。。

そうそう。。。私、2日連続で会いに行ってきたんですよハートたち(複数ハート)
初日は、ぐずってワンワン泣いていましたが。。。もうやだ〜(悲しい顔)
二日目は、スヤスヤ眠っていました。。。眠い(睡眠)

ん〜。。。天使の寝顔・・・

イケメンに育てよ〜わーい(嬉しい顔)

わんわんのお姉ちゃんと呼ばそうっとfax to
(・∀・)ノ イヒヒ。。。

新米ママとツーショット

(一応、ママの顔は隠してみました^^;)

こうして並ぶと赤ちゃんの小ささがひときわ目立つ。。。
そう言えば・・・
生後○日の赤ちゃんをこんなに近くで見るの私、初めてだわダッシュ(走り出すさま)
(−∀ー;;)ホホホ。。。  

そして。。。
私、親友に何時にお見舞いに来て欲しい〜?と聞き、
あまり人が来なくなる夜。。。三日月

という事で、昨日も夕方6時にお邪魔し。。。
お弁当を買い込み、一緒に夕飯・・・

じゃじゃ〜ん!!
こっちは親友の祝い禅手(チョキ)

豪華ですね〜。。。ワインもついてましたよぴかぴか(新しい)
ちょびっと私もいただいちゃいました揺れるハート
(^∀^*) オイシカッタヨ〜

二人で、いえ〜い、パーティーだね〜って盛り上がりました♪

そして。。。
家に帰ってからは・・・
前日からせっせと手縫いで作り始めたティーポットカバーを完成させました。。。

実は、ちょうど良いティーポットが無くて新しく購入したのですが。。。

買う前から作り始めちゃうという無計画さが災いし・・・
サイズが合わず・・・

作り直し。。。


で、小さかった方は、シュガーポットカバー(いらない?!)に
作り直しました。。。

ん。。。これからの秋の夜長の良いお供になりそうですグッド(上向き矢印)

かわいい明日は久々、わんにゃん ネタ いきまーすかわいい
ラベル:赤ちゃん
posted by ココちゃん at 21:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ〜んと!
この頃は間違いなく天使だよね〜
でも今は・・・。
間違いなく悪魔だわぁ〜(爆)
あっ!悪魔は家のにいさんの事ですよ〜(笑)

手縫いで作ったんですね〜
素敵ですよ(^_-)-☆
Posted by チャピモモのママ at 2009年10月01日 09:29
あはは・・「わんわんのお姉ちゃん」だって・・!
そう言ってくれるといいですね〜

ココさん、忙しいのに、よくこんな手作りの物できますねー
それにしてもティーポットを買う前に作り始めたところがおもしろーいです。
私もそういうところ、実はあります(キッパリ!)
いまどきの産院のお祝い膳の豪華さにビックリです!
Posted by ななママ at 2009年10月01日 20:32
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
本当に天使ですよね(^-^)/
あっ、悪魔はあのイケメンお兄さんですね(*^ー^)ノ
手縫いでチクチク頑張りました(^-^)/
Posted by ココ at 2009年10月01日 22:11
お便りありがとう☆
・ななママさんへ
そうっ(^-^)/でもお姉ちゃん抜いて…ワンワンって呼ばれそう(^-^)/
手縫いはチクチク頑張りました…
無計画に(;_;)
ななママさんもそんなことあるんですねーっo(^-^)o
Posted by ココ at 2009年10月01日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。