犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年09月29日

季節外れの・・・

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ
おととい、仕事中に急に・・・
『あっひらめき今年、花火してないっ』と思い付いた私・・・グッド(上向き矢印)

後輩に花火しよ〜よ言うと意外にもあっさり良いですよ手(チョキ)

・・・と、言うわけで急きょ昨夜、その後輩の家の庭で(広〜いんですよ…)花火しましたぴかぴか(新しい)

打ち上げですー(長音記号2)exclamation&question



一応、顔を隠して紹介しておきましょうね〜るんるん
こちらが、場所を提供してくれた後輩・・・ん〜、ここではTonくんでかわいい


で、ブレブレの心霊写真のようになっちゃってるのが後輩の同級生の・・・ん〜、ここではビキスンですかわいい

ちなみに、ビキスンに会うのはこれが2回目手(チョキ)
ですが・・・とっても良い子で面白いので盛り上がっちゃいましたぴかぴか(新しい)
ちなみに、彼は今日駐車する時に、猫がいて、どかないので一生懸命パッシングをしたらしいです・・・猫
せめて、プップーってならした方が・・・って教えてあげましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


季節外れにぴったりのこの適当な感じ・・・たらーっ(汗)

写真を撮ってる場合ではないくらいテンション上がってしまった私…るんるん

この後。。。手持ち花火をみんなで持ち・・・
ビキスンが突然煙で『けっこんしよう・・・』と書き出し(・・・って全然かけてないですけど)私が『いいよ・・・』と書き出し(・・・ってこっちも書けてないですけど)
・・・こんな昔風のドラマみたいなことをやり出し、人んちの庭で酔っぱらいみたいにグダグダになってしまいましたるんるん
(ちなみに・・・今回もノンアルコールで、体内アルコール噴出させてます)

たまにexclamation&questionわ〜って騒ぐのも楽しいなぁ〜って思った一日でしたグッド(上向き矢印)

記事までグダグダですみませんバッド(下向き矢印)

(先日の大学生の前でのスピーチ。。。学生さんの感想が届いたので、あちらにアップしました)




ラベル:楽しいこと
posted by ココちゃん at 19:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↓の赤ちゃんは、あのとき結婚された
お友達の赤ちゃん??
お母さんがいたら、すごく喜んでくれたろうね。
この時期にみんなで花火って、やっぱココさんは
若いわぁーー!笑
仲間と一緒にワイワイは楽しくていいね!
Posted by くーちゃん at 2009年09月30日 00:00
↓の栗の渋皮煮、よくやりますね〜
食べるのは美味しくて好きだけど、作るのがあまりに面倒で
めげてしまって、最近は作っていません・・・
季節外れの花火!っていっても、まだ9月なんですよね〜
まだ暑くても不思議じゃないのに今年はだいぶ前から涼しくて
すっかり秋ですよね〜
たまにははめをはずしてはしゃぐとスーーッキリしますね!!
Posted by ななママ at 2009年09月30日 08:23
たまにはバ〜ンと弾けなくちゃね(^_-)-☆
でも楽しそう〜

いいなぁ
私も若い気だして弾けたいわぁ(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2009年09月30日 09:20
お便りありがとう☆
・くーちゃんへ
そうっ(^-^)/あの時の親友ですよ!母は、物凄く喜んでると思います(^-^)/
くーちゃんもお祭り出たりして、若いじゃないですか〜っ♪カッコ良かったよー!
Posted by ココ at 2009年09月30日 20:43
お便りありがとう☆
・ななママさんへ
渋皮煮始めてだったのですが、毎日少しずつやってみました(^-^)/
花火…すっごく楽しかったんです(^-^)/たまには必要ですよねーっ
Posted by ココ at 2009年09月30日 20:45
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
そうそうっ(^-^)/本当にすっきり楽しかったんですーっ(^-^)/
是非ともママさんもバーンと弾けちゃって下さい(^-^)/
Posted by ココ at 2009年09月30日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。