犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年09月19日

買ったんだった。。。

皆さん、こんばんわ三日月

今日は、連休でお出かけの方も多いかも。。。ということで
スーパー ショート更新でするんるん

先日、ハイキングの下見に行った帰り。。。
寄り道をし、お気に入りの雑貨屋さんへ揺れるハート


ポテッとした感じが可愛くって、小さいのですが2個買いした瓶・・・
何に使おっかなあ〜るんるん


ステンドグラスみたいなアクリル板(だったかなあ)で出来たエッフェル塔ぴかぴか(新しい)
他の形もたくさんあって迷いました。。。(1000円でお釣りが来ます)


そして。。。これ・・・
この棚と猫の形のテープカッターとバンビちゃん。。。るんるん
バンビちゃんはなんと、箸置きぴかぴか(新しい)でも、ディスプレイに使いますぴかぴか(新しい)
お気に入りのミニ雑貨もぴったりな感じで大満足ですぴかぴか(新しい)


でも・・・
困ったことに。。。
この悪びれたお顔の方が、ちょいちょいいたずらするんですよ…バッド(下向き矢印)
posted by ココちゃん at 22:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エッフェル塔、かわいいね^^;
ニャンズがいると、飾り物、花瓶の花、
全て厳禁ですー涙
かたっぱしから落としちゃうものー!
シマちゃんもやるんだねー笑
悪い顔してるよ。笑
ぽち@@
Posted by くーちゃん at 2009年09月19日 22:25
こんにちは〜♪
お友達、布が決まったみたいだね!
あとはどんな風にするか考えなきゃ〜〜〜(^ー^)

猫のテープカッターとバンビ、可愛い!
私も可愛いテープカッター探してるんだけど
身近なお店にないんだよね〜。

エッフェル塔の下の方に、プラプラしてるのが見えるけど
これにちょいちょいいたずらするんじゃない!?(笑)
Posted by akiko at 2009年09月20日 16:02
お便りありがとう☆
・くーちゃんへ
そうっ(;_;)ちょいちょいと器用にも…落とすんですよねーっ(?_?)あっ、でもうちはまだましかっ('-^*)/
Posted by ココ at 2009年09月20日 23:02
お便りありがとう☆
・akikoさんへ
そうなんですーっ(;_;)初日に朝何故か消したはずの電気がついていたのは(エッフェル塔は電気の紐につけたので)しまちゃんがブラブラしてるところに私が寝ている隙にジャンピングちょいちょいしたからなんだと(推測)思いますーっ(;_;)
Posted by ココ at 2009年09月20日 23:05
悪戯するのは楽しいものね〜

しまちゃんの悪びれしない顔が可愛いですよ(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2009年09月24日 09:15
雑貨さんってイイですよねェ〜♪

ココさんは、色々と集めているんですね☆

あたしも、地元にいた頃には、
お部屋を小物でいっぱいにしていましたが・・
今は、4チーに汚されるだけだし・・
お掃除面倒だし・・ってぱったりです(笑)

しまちゃんの表情笑えます♪
Posted by Yocco☆ at 2009年09月24日 20:42
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
ほーんと、この反省感のない顔…
毎日何かしらやらかしてくれますょ〜
(;_;)

・Yoccoさんへ
雑貨屋さんってワクワクしてつぃ、買っちゃうんですよねーっ(^-^)/
ねっ!しまちゃんの顔、力抜けちゃいますよねぇ(;_;)
Posted by ココ at 2009年09月24日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

