犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年09月16日

わんわんわん♪

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ ドモ。。。

今日は、昨日の続きですー(長音記号2)

羽鳥湖のハイキングコースの下見を終え、さ、お昼でも〜と休憩所に行ったところ・・・
そこのおじさんが『すぐそこのレジーナの森に行ったほうがおいしいものたくさんあるよわーい(嬉しい顔)池もあるし、見晴らしも良いよぴかぴか(新しい)』と。。。

ほほ〜と、移動しましたー(長音記号2)

相変わらず、テンション上がっちゃってますグッド(上向き矢印)
だって。。。すっごく素敵なんですよ〜グッド(上向き矢印)




入ったレストランもすっごく良い感じでるんるん
テラスはワンコ OKで、夏はバーベキューもできるようになっていましたよぴかぴか(新しい)

温泉もあって、ワンコスパもあるようでいい気分(温泉)

人工かなあexclamation&question池もあって、ボートを漕いでいたり、釣り堀したりしている人もいましたひらめき

そんな様子を見ながら、私は『コラーゲン カレー』をモリモリ食べ
(写真ないです〜^^;)

コテージも、なんだか北欧ですか?ココは?みたいな雰囲気で素敵グッド(上向き矢印)

犬のきもちって本(ベネッセ)とのコラボみたいで、それぞれい1コテージにプライベートドッグランも付いているみたいでしたグッド(上向き矢印)


りゅうくん犬揺れるハート
とっても、お利口さんるんるん


ロビンちゃん本るんるんおとなしくってかわいかった〜


あ。。。たらーっ(汗)名前聞き忘れちゃったたらーっ(汗)

みんな、レジーナでお会いしたワンコちゃんたちるんるん

ほかにも、たくさん触れ合いましたが。。。雨が降ってきちゃって、カメラしまっちゃったんですもうやだ〜(悲しい顔)

看板犬のジーナちゃん(グレートピレニーズ)ともめっちゃ触れ合いましたぴかぴか(新しい)
うちも、絶対次は3ワン連れて行こう〜って思いましたよかわいい
・・・と、言うか誰か一緒にワン連れでコテージ合宿しません?うち、やかましい3ワンコいますけど・・・って思いましたよハートたち(複数ハート)

・・・下見なのか遊びなのかわからない。。。けど、楽しい1日でした〜るんるん
posted by ココちゃん at 21:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと!素敵な場所ですもの〜
テンション上がるのわかりますよ(笑)

ここ良いですね(^_-)-☆
わんちゃんと一緒に楽しめるのは〜
私も行って見たいなぁ〜
Posted by チャピモモのママ at 2009年09月17日 09:47
とてもすて
きな所だね。
そりゃあテンションも上るね!
いつか、個人的にチョコちゃんたちも
連れて。。と思ったでしょ??

久しぶりにお母さんのブログをのぞいて
みました。
いい体験をしたね。
ココさんの気持ちは、きっと学生さんたちの
心に響いたと思うよ。
いつまでも偉大なお母さんだね。
ぽち@@@
Posted by くーちゃん at 2009年09月17日 13:46
ステキ〜!レジーナの森!
行ってみたいなぁ〜
一緒にワンコ合宿しましょうか!?
でも高そうかなぁ・・・
それに羽鳥湖ってどこだか知らないし・・
これから調べてみようっと♪
Posted by ななママ at 2009年09月17日 19:48
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
ねーっ(^-^)/素敵な所でしたょ(^-^)/雰囲気が良かったです(^-^)/絶対また行きますっ
Posted by ココ at 2009年09月17日 22:46
お便りありがとう☆
・くーちゃんへ
そうなんです(^-^)/次は絶対うちの3わん連れてくると誓いました(^-^)/
母ブログも忙しいのにありがとうございます!ほんと、貴重な体験をさせていただきましたo(^-^)o
Posted by ココ at 2009年09月17日 22:47
お便りありがとう☆
・ななママさんへ
素敵なんですょ〜!調べました?福島です(^-^)/
ななちゃん!バーベキュー付きで合宿する〜
Posted by ココ at 2009年09月17日 22:49
レジーナの森に行かれたんですね♪
我が家でも、夏旅行は、
当初、レジーナの森に泊まるつもりだったんです。

でも、夏(7・8月)は、どの日も満室で、
すごい人気の施設ですよね。

我が家の4チーも、騒がしいので
コテージタイプってすごく助かります。
(ちょっと、お値段が高いのが辛いですけど・・)

我が家も、いつかお泊りしてみたい場所です☆
Posted by Yocco☆ at 2009年09月18日 18:57
お便りありがとう☆
・Yoccoさんへ
あー、やっぱり〜^^
きっと、知っているだろうと思っていましたよ〜^^
人気なのが分かる所でした^^
泊まりじゃなくてもまた行きたい感じの所でしたよ^^
Posted by ココ at 2009年09月19日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。