犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年09月15日

下見に。。。

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

突然ですが。。。
心が折れそうな時ってあります???

いきなり、何ダークなネタを振ってるのかしら??と思いつつ
(−∀ー;;)アハハ。。。

ここ最近、楽しい事もたくさんありましたが、悲しいことも。。。
(ぁ。。。元気ですし大した事ないのでご心配なく〜)

で、思うのはやっぱり母の事で。。。ひらめき
こういうときお母さんは何て言ってくれたかなぁ〜って考えます。。。

昨夜も母地蔵に手をあわせ、お母さんならなんていう??そう言って
眠りにつきました。。。眠い(睡眠)

夢に母はちゃ〜んと出てきて、わんわん泣きつく私にただただ。。。
笑顔を見せるだけでした。。。

でも、やっぱりお母さんの笑顔に救われます。
元気パワーが復活です〜
(・∀・;)タンジュン。。。
さて・・・
気を取り直し。。。
今日はお休みですが、来月お客様感謝の集いexclamation&questionで福島県羽鳥湖へハイキングに行くのですダッシュ(走り出すさま)

その下見に後輩と行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
家からは1時間半くらいグッド(上向き矢印)


テンションが上がっておかしなこの私を。。。
後輩にブログ用にとカメラマンをお願いし。。。あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと秋の模様ですね〜グッド(上向き矢印)


自然のパワーで元気充電グッド(上向き矢印)


サイクリングも出来るみたいです揺れるハート




糸トンボ?青いトンボです


トンボとにらめっこ??


途中の川も水がきれいそう。。。意外に近いので夏は3ワンズと来ようかな〜犬るんるん


そうそう。。。これが羽鳥湖です



ハイキングコースではつり橋もわたりましたよ。。。



何やってるんでしょうね〜たらーっ(汗)酔っぱらいではありません。。。

今日は、長くなっちゃたのでこの辺で〜グッド(上向き矢印)
明日は、偶然すぐ近くの犬の気持ちコテージのあるレジーナの森と言う所へ行ってきました。。。様子をUPしまするんるん

かわいいおまけかわいい

ハート形の実ハートたち(複数ハート)
何か良いことありそ〜グッド(上向き矢印)
posted by ココちゃん at 22:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心が折れそうな時って、最近はないけど
若い時は夜中にドライブして
気分を爽快にしてましたぁ〜(笑)

ハイキングコースの下見に出かけられたのね〜
自然が沢山あって、とっても素敵な場所ですね(^_-)-☆

きっと感謝祭には良い場所だと思いますよ(^_-)b
Posted by チャピモモのママ at 2009年09月16日 09:56
お母様、ココさんが悩んだときには
ちゃ〜んと夢に出てきて慰めてくれるんですね(^^)

ハイキングの下見、めっちゃ楽しそうなんですけどっ(笑)
酔っぱらい(!?)のココさん、嬉しそう♪
涼しくなってきて、ハイキングにはもってこいの
季節ですねー!
Posted by akiko at 2009年09月16日 11:21
ん〜・・、心が折れそうになった時ですか・・・
たぶん私は折れそうになる前に、友達とかと話をしたり、
気分転換して、回避してきた気がします。
私、たぶん折れちゃったらなかなか立ち直れないタイプだから。

羽鳥湖、いいところですね〜
元気で若々しいココさん、楽しそうですね〜
でもお仕事みたいなもんですよね、下見だもの・・
で、美味しいものもありましたか?
Posted by ななママ at 2009年09月16日 21:05
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
そうですかぁ〜、ドライブも気持ちよさそうですね〜(^-^)/
ここはほんと素敵な所でしたょ(^-^)/
Posted by ココ at 2009年09月17日 22:40
お便りありがとう☆
・akikoさんへ
そうなんです(^-^)/母が良いタイミングで会いに来てくれました(^-^)/
素敵な所でつぃ、仕事を忘れて酔っ払いになっちゃいました〜
Posted by ココ at 2009年09月17日 22:42
お便りありがとう☆
・ななママさんへ
心が折れそう…なうちにちょうど良い気分転換になりました(^-^)/
今度はおいしいものの写真撮りますね〜(^-^)/
Posted by ココ at 2009年09月17日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。