犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年09月08日

好きな瞬間…

image/2009-09-08T22:03:571皆さん、こんばんゎ
('-^*)/
先日は『やさしい気持ち』にも訪問していただきありがとうございました!
明日は母の誕生日なんですょ〜!
…なぁんかバタバタしちゃってます(;_;)訪問が遅れててごめんなさぃ(>_<)

さて…携帯からサクッと…
3ワンでのお散歩…みんな足並みがバラバラ…(みんな大きさバラバラだからね〜)あっち行ったりこっち行ったり…私に絡みついたり…
でも、ピタッと3ワンの足並みがそろう瞬間があります〜
3ワンの前に進もうというワクワクした感じが伝わり大好きな瞬間です('-^*)/皆さんはどぅですかぁ〜?
posted by ココちゃん at 22:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお母様のお誕生日なんですね!

3わんちゃん仲良く並んでお散歩してますね〜

家はモモが先頭を歩かないと気がすまないで
チャッピーに体当りしますよ(笑)
帰りは疲れたモモはチャッピーの速さに着いて来れず、チャッピーが先頭で歩きますよ〜
Posted by チャピモモのママ at 2009年09月09日 10:05
今日はお母さんのお誕生日なんですね。
お母さんとの楽しかったことなど思い出しましたか?
私の父は13年前に他界しましたが、今でも誕生日になると
誕生日にはあんなことしたなとか、あそこに行ったなとか、思い出します。

3ワン足並みそろえてお散歩ですね〜、いい写真!
うちのななは歩くスピードが遅いので、私が前でななを引っ張るように
なっちゃうんですよ〜
だから前にいるななを写真に撮るのはかなり困難なんです。
Posted by ななママ at 2009年09月09日 20:35
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
母へおめでとうをありがとうございます^^
きっと、母もありがとう〜って言ってますよ^^
チャッピーちゃんいつも帰り早いですよね〜^^
うちは帰りは不思議と3ワンの足並みがそろうんですよ〜^^;

・ななママさんへ
誕生日とか記念日って何かを振り返る良い時ですね^^
最近、良くそう思います^^
ななちゃんはそっかー^^;
いつもちゃんと正面の写真が撮れて羨ましいなって思ってましたが。。。うちはお尻ばっかりで。。。^^;
どっちが良いんでしょうね〜(笑)
Posted by ココ at 2009年09月15日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。