犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年08月22日

姫ちゃま?!

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

今日は。。。
我が家のお姫ちゃま・・・猫

(相変わらずダラダラしております)

私のPC時間はお風呂上り。。。いい気分(温泉)
自分の2階の部屋に上がってから。。。右斜め上
(-∀-;) ヨナヨナ PC ヤッテマス。。。

で、ここ最近、ちょっとだけ部屋に上がる時間が遅かったんです。。。バッド(下向き矢印)
(・∀・;;)ダカラ オハダ ボオボロ〜

2階に上がる=一緒に寝る のシマちゃんは。。。猫

始めはPCをする私の膝にのったり、肩にのったり。。。ウロウロしたり。。。ハートたち(複数ハート)

あ。。。余談ですが。。。シマちゃんは一緒に寝るのが好きみたいです。。。眠い(睡眠)
先日のお盆休み中。。。
うっかり昼寝をしちゃたんです。。。あせあせ(飛び散る汗)
で、な〜んかゴロゴロいうなぁと思ったら。。。
ほら・・・この通り。。。





(ちょ〜、カメラ目線^^;)


(腕枕 状態?!)

本題に・・・ひらめき

でも、PC時間が長くなると。。。
諦めて、先に布団へ。。。
(≧∀≦) キャッ。。。カワイイ。。。





・・・って。。。

ど真ん中を占領してます。。。
(−дー;)ナニモ ナツニ アタタメナクテモ・・・

しかも、この顔・・・^^;

(・∀・;;;)ヒョエエエ〜

あぁ。。。姫と呼ぶには程遠いわね〜わーい(嬉しい顔)
タグ:
posted by ココちゃん at 23:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコちゃん、もう大丈夫??
ムリをしないでね。
ヘルニアは怖いよねーー・・・

ココさんもニャンコの魅力に取り付かれた
仲間だね^^;
ニャンコって、本当に癒してくれるよね〜^^;
応援ね!
Posted by くーちゃん at 2009年08月23日 00:28
チョコちゃん、元気になったみたいで
良かったですね♪

ニャンコちゃんの動きって、
本当にかわいいですよねェ〜!!!

シマちゃんの
ゴロゴロ寝姿が、たまらないです(笑)

あたしも、にゃんこと戯れたいなぁ〜♪
Posted by Yocco☆ at 2009年08月23日 19:33
しまちゃんはもうすっかりココさんに甘えてるんですね〜

こうやって側にくっ付いて来てくれると嬉しいですよね!

でも一人で布団を占領しちゃうのね
寝顔も可愛いですよ〜
Posted by チャピモモのママ at 2009年08月24日 10:14
シマちゃん、すっかり甘えん坊さんになってますね〜
こうやって甘えてくれることがなんとも嬉しいというか
癒されますよね〜
お布団の真ん中占領、うちでもよくやられます!
寝ようと思うとすごく暖まってる布団の真ん中・・・
夏はややメゲますよね〜
私はしばらく端で寝ます。
Posted by ななママ at 2009年08月24日 11:23
お便りありがとう☆
・くーちゃんへ
ご心配おかけしました^^
今の所安心できる状況でほっとしています^^
シマちゃん・・・今もPCで文字を打つ私の手の上にのっかってます〜♪

・Yoccoさんへ
チョコのことありがとうございます^^
しまちゃん。。。ほ〜んとにゃんこ初心者の私はまだまだ新発見が起こりそうです^^

・チャピモモのママさんへ
そう言えば。。。チャピモモちゃんたちも寝顔がいつもネタになっていましたね^^
寝顔に癒されますよね^^

・ななママさんへ
あ・・・やっぱり〜^^ななちゃんもお布団占領ですか^^
どこも一緒ですね^^
これからの季節は重宝しますよね〜
Posted by ココ at 2009年08月25日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。