犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年08月17日

思い出5

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

思い出週間最後です・・・
その5です。。。犬

最後を飾るのはやっぱりココアさんです犬ハートたち(複数ハート)



こうしてミロとのほのぼのした時間を私にくれます。。。

今年の11月には10歳です。。。たらーっ(汗)
少し、歯が抜けたり、中年太リしたりと歳を感じることもあります。。。


でも、一番のハイテンションです・・・グッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるん




優劣は付けちゃいけないですが。。。たらーっ(汗)
一番付き合いが長い分、どうしてもココアをかまう時間が一番長いです。。。あせあせ(飛び散る汗)



ココアのベイビー 時代。。。



食べても食べてもやせっぽのココア。。。

ココアのベイビー時代の写真をみていると。。。
何だか自分も若返ったような気分になれちゃうんですよね〜
(///∀///)ムフフフフ。。。

ウキウキしちゃうわ〜。。。

最後は、ココアと最愛のお嫁さん(ミロのお母さん)ナナちゃんとの写真で終わります

はじめはこんなでしたが…^^;


少しずつ距離が縮まって・・・




すっかり尻に敷かれてました。。。
タグ:ちわわ
posted by ココちゃん at 20:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココアちゃんもう10歳なんですかぁ

まだまだ若く見えますよ〜

小さい時の写真のココアちゃんも可愛いですね(*^^)v

これからも元気で過ごして欲しいですよね(^_-)-☆
Posted by チャピモモのママ at 2009年08月18日 12:49
ココアちゃんへの思い入れの強さがすごく伝わってきましたよ〜
今はななと同じ9歳なんですね〜、お互い中高年だけど頑張ろうね!
ベイビー時代の写真、たまらなく可愛いですね〜
小さかったんでしょうね・・・
お嫁さんのナナちゃんとの最初の写真にビックリ、相撲とってるんですか?(笑)
でも最後の写真はなんともいい感じのツーショットで可愛いですね!
Posted by ななママ at 2009年08月18日 19:52
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
やっぱり、若者?!といると気分若返って、元気でいられるのですかね〜^^ほんと、元気です。病気も一番しないですよ^^
まだまだ、元気でいて欲しいです^^

・ななママさんへ
そっか〜、ななちゃんと同じ年ですね。。。ホント。。。中高年でもまだまだ元気に過ごしてほしいですよね^^
そうそう。。。ナナ(お嫁さん)ちゃんとの写真は笑っちゃうでしょ〜^^ココアが近付くと、はじめはこうしてナナちゃんが抵抗していたですよ。。。
ななちゃんつながりですね♪
Posted by ココ at 2009年08月19日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。