犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年08月15日

思い出3

皆さん、こんばんわ満月
(^∀)ノ ドモ

今日も思いで週間です
その3ですね・・・手(パー)

本日は我が家のちびっこミロ犬

ご存知、ココアの息子(次男)


(戯れてパパに甘えてるのかと思ったら。。。思いっきりココアの手をガブリとしてました)

ナナちゃんというスムースのチワワちゃんとココア間に産まれた未熟児です


いまだに体重1.2〜1.4をいったりきたり。。。
6月に6歳になりました。。。手(チョキ)
(オッサン やんっあせあせ(飛び散る汗)

ちびっこですが、食い意地は3ワンの中でナンバー1。。。
いつまでたってもお子ちゃま扱いでポジションは一番美味しいと思います。。。

見た目はお母さんのナナちゃんにそっくりですが。。。
行動はココアにそっくり。。。



見上げる姿は天使ですが。。。



寝ている姿は・・・
(−∀ー;)コワイ。。。



そして。。。一番のばあばっこだったね〜。。。

最後は、台所に立つばあばにおねだりするミロの動画です。。。
ラベル:チワワ
posted by ココちゃん at 19:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↓のお母さんの記事を見て、お母さんの若いころはこんな感じで、
可愛くてきれいで、素敵なココさんの自慢のお母さんだったんだろう
なぁ〜っていうことがよーくわかります!
その年代でジーンズは流行の先端だったのでは・・?
おしゃれだったんですよねー

今日はミロちゃん特集ですね。
ミロちゃんは小柄できゃしゃで、とても6才の「オッサン」には
見えませんよね〜
私なんて女の子と間違えちゃいましたからー
小さいけど食いしん坊なんですね!
いっぱい食べて、楽しく元気に!が一番ですね!
Posted by ななママ at 2009年08月15日 19:41
お便りありがとう☆
・ななママさんへ
↓きっと、ななママさんのコメント、母は喜んでますよ〜^^
おしゃれですねって言われるの大好きでしたから!!

ミロは。。。ほ〜んと、いつまでたってもお子ちゃまで女の子ですよね〜。。。中身はおっさんですが。。。^^;
ほんと、ずっと元気にいて欲しいと願っています^^
Posted by ココ at 2009年08月15日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。