犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年07月30日

だれてます・・・

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ ドモ。。。

珍しく、連日更新でするんるん

・・・が、今日もショート更新であせあせ(飛び散る汗)

そう言えば、皆さんの所は毛の抜ける時期っていっせいですか??

我が家は・・・
ココア→チョコ→ミロと続き、今はまさにミロがごっそり・・・

抜けても抜けてもはげない・・・この仕組み。。。研究したら、お金持ちになれるかしら・・・exclamation&question

で。。。もうお一方・・・シマちゃん・・・
このお方、ず〜っと抜けてます猫
毛づくろい。。。もっと念入りにして頂戴と頼むも・・・
この調子です。。。
今日は、動画でどうぞ・・・


グータラしてます・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ココちゃん at 22:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと沢山抜けるのに何で剥げないんだろうね(笑)


しまちゃんすっかり気持ちよくなっちゃって〜
ぐーたらしてたら駄目だよ(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2009年07月31日 09:38
「抜けてもはげない仕組み・・」に笑っちゃいました!
たしかに切実な人、いるものね・・・
シマちゃん、いい具合にグータラ三昧してますね〜
なーんか和みますね〜
Posted by ななママ at 2009年07月31日 21:08
我が家も、毛の抜ける時期は、バラバラですよ〜。

特に、酷いのが杏なんですけど・・
夏になると毛の色が変わるぐらい
すごい量の毛が抜けちゃいます・・

今も、まだ抜け続けているんですが・・
冬とは、違って、色もグレーが強くなってるし
かなり貧粗な犬になってますよぉ。。

4匹の抜け毛のせいで・・部屋も服も布団も
毛だらけです・・
こういう時には、抜け毛のないプードルが
うらやましいなぁ〜って思っちゃいますねェ(笑)
Posted by Yocco★ at 2009年08月02日 01:08
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
ほーんと不思議な仕組みですよね〜o(^-^)o
しまちゃん…にゃんこ独特のぐぅたらした感じですょ〜o(^-^)o
Posted by ココ at 2009年08月02日 20:28
お便りありがとう☆
・ななママさんへ

ね!ねっ!この仕組み研究したらお金持ちですよね〜o(^-^)o
毎日癒されますょ…o(^-^)o
Posted by ココ at 2009年08月02日 20:29
お便りありがとう☆
・Yoccoさんへ
うちも毛だらけ〜ですょ〜(;_;)
我が家はチョコを迎えるとき、プードルちゃんも候補に上がったんですよね〜(^O^)5チーちゃんたちも時期違いますか〜何ででしょうねぇ…Y(>_<、)Y
Posted by ココ at 2009年08月02日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

