犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年07月29日

夏のご挨拶?!

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

最近、暑い・・・そしてかなりジメジメしているココ家地方ですたらーっ(汗)

雨がすごいですねえ。。。

雨だとお散歩に行けないので。。。
3ワンズはだらりとしています・・・犬犬犬

さて・・・
今日は、ショートコント・・・いやいや・・・違ったあせあせ(飛び散る汗)
ショート更新ですわーい(嬉しい顔)



我が家を代表し。ココアさんより夏のご挨拶でしたー(長音記号2)
(ちなみに、へそ天・・・我が家はココアだけなんですたらーっ(汗)チョコとミロは常に戦闘態勢なのでしょうか・・・exclamation&question

かわいいおまけかわいい

先日、作ったレアチーズケーキ。。。
これね・・・牛乳を混ぜてあとは冷蔵庫へ入れれば良いという何とも楽な代物・・・

とある、知人にレチーズケーキ作ってますハートたち(複数ハート)と報告したところ
『レア(貴重exclamation×2)チーズケーキはおいしくできましたか?』と聞かれましたるんるん

面白かったので、そのまま使わせていただきましたるんるん
確かに、レアですね。。。ぴかぴか(新しい)
posted by ココちゃん at 16:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココアちゃん、誰にも邪魔されずヘソ天だねー。
チワワってあんまりヘソ天しないのかもねー。
相変わらず、お菓子つくっているね。
レアチーズケーキは好きなケーキベスト3に入るよ〜。おうえん@@
Posted by くーちゃん at 2009年07月30日 00:01
ココアちゃん気持ち良くてへそ天で寝てたのね〜
レアチーズ美味しそう!

確かに貴重なケーキですよね(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2009年07月30日 10:15
ホント、毎日雨続きで。。嫌になりますよね。
ジメジメしてて、
洗濯物もなかなか乾かないですし・・

我が家の4チーもまったりしてくれれば
イイんですけど・・
毎日、部屋の中で、バトルばっかりしてます(笑)

チーズケーキおいしそうですね★
ココさんは、ホントにお料理上手♪
うらやましいなぁ〜!!!
Posted by Yocco★ at 2009年07月30日 16:28
本当に暑くてジメジメでイヤになっちゃいますね〜
雨が降ると激しいし・・・
なんだか熱帯に近くなってそうですね・・・

このレアチーズケーキ、牛乳だけでできるんですか?
ってことはカローリー控えめ?
作り方教えてください、お願いしまーす!
Posted by ななママ at 2009年07月30日 20:21
お便りありがとう☆
・くーちゃんへ
ミロもしないけど…チョコもしないんですょぉ〜っ(>_<)
レアチーズケーキ…ベスト3なんですかっ(^-^)/うちの方に美味しいのあるんですよ…o(^-^)o
Posted by ココ at 2009年07月30日 21:56
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
貴重チーズケーキは、めっちゃ簡単だったわりに美味しかったですよ(^-^)/
チョコはお腹撫でないとへそ天しないんですょぉ〜(;_;)
Posted by ココ at 2009年07月30日 21:59
お便りありがとう☆
・Yoccoさんへ
4チー…いやいや3チーちゃんたちのバトル見ました('-^*)/すごいですね〜(^-^)/
このチーズケーキは、ほんっとに牛乳混ぜるだけって言うお手軽なものでした…私、ぜ〜んぜんお料理上手じゃないんですよぅ(;_;)
Posted by ココ at 2009年07月30日 22:03
お便りありがとう☆
・ななママさんへ
ほんと温暖化が進んでるのかなぁって思いますよね(>_<)
このケーキは、市販のもので、箱を捨てちゃったんですが…ほんっとに牛乳混ぜるだけってものなんです(;_;)生地は既に砕いたクッキー?!が入っていてそこに牛乳混ぜるだけ…白い粉o(_ _*)oに牛乳混ぜるとクリームチーズに早変わりって感じで…すごい楽でした(^-^)/

Posted by ココ at 2009年07月30日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

