犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年07月26日

むくみ対策?!

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ ドモ。。。

な〜んか、最近毎回毎回『お久しぶりです。。。』って言っているような・・・あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、急ぎでやらなきゃならない立て込んだ業務は終了し(見ない振りしている業務はこの際、忘れる事にして・・・^^;)やっとこさ、ほっとしたのです。。。ダッシュ(走り出すさま)

と、言うことで先日のお休み会社の後輩と同期と3人ではるばる『軽井沢アウトレット』に行って来ました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いやぁ。。。遠かったたらーっ(汗)
ちなみに、3人のうち、私が一番遠いですもうやだ〜(悲しい顔)
この時の事は、そのうちさら〜っと触れることにして・・・ぴかぴか(新しい)

まずは、先日の天体ショー。。。晴れ満月 
あ。。。それも、何だかもう、出遅れているので触れないことにして。。。

じゃ、ヘトヘトなのに髪を切りに行ったお話し・・・いや、ふくらまないし。。。ふらふら

ん〜。。。じゃ、梅雨明けしたのに何だか毎日ど〜んよりしている
まるで『あれっ?!まだ、日食中??』みたいなお天気の話。。。

・・・何て言うのは、おいといて。。。
やっぱり我が家はワンニャン ネタで。。。犬猫

では・・・早速、お久しぶり『しまちゃん』です。。。猫


ご存知スーパー 甘ったれのしまちゃん。。。猫ハートたち(複数ハート)
夏には、少しベタベタしないのかと思いきや、変わらずベタベタ。。。

足のむくみをとろうと足を上げる私の足の上に。。。


(一部、お見苦しい私の足が映ってすみません^^;)




なんだろ。。。exclamation×2
ピッタリ納まるのかしらexclamation&questionexclamation&question
毎回こうして足の形状に合わせてベタ〜と足の上飛び乗り、くっつきます・・・

ひらめき(*^∀)ノ
もしかして・・・ひらめき
浮腫みには足を冷やしちゃいけないと・・・位置情報

暖めてくれているとか・・・ひらめき

・・・
・・・
・・・

んなわけないか
(^^;)ハハハ。。。
タグ:犬と猫
posted by ココちゃん at 00:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超多忙の日々が少し一段落したのかしら?
なかなか一息入れられなくて大変でしたね〜
軽井沢のアウトレット、行ったのはずいぶん前だなぁ・・・
お話を楽しみにしてますね!

しまちゃん、この暑いのに本当にベッタリの甘えん坊さんですね!
この足の間にはまるのって、きっと密着感がいいのでしょうね・・・
かなり暑そうですが!
こんなに甘えてくれるのって嬉しいですね♪
Posted by ななママ at 2009年07月26日 19:38
お忙しそうで、暑いですし体に気をつけて下さいね(*^^)v

しまちゃん、ほんとココさんの事が好きなんだね〜
べったりくっ付いて来て可愛いですよね(^_-)-☆

でもちょっと今の時期は暑いですよね(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2009年07月27日 10:19
はい。ニャンコは年中、ひざの上が
好きですよー^^;
しまちゃんの首輪、かわいいねー。
お花がキュート。
しまちゃんって女の子だっけ?
今更だけど(笑)
去年の8月、どうやったらわんことにゃんこが
仲良くなれる?って聞いてきたことが
ウソみたいにすっかり家族になったよね〜!
嬉しい限り!!
Posted by くーちゃん at 2009年07月28日 00:15
お便りありがとう☆
・ななママさんへ
アウトレットは、広かったですよ〜('-^*)/
しまちゃん、ベタベタでしょう〜o(^-^)o何だか保護して良かったなぁって思います!
Posted by ココ at 2009年07月28日 19:52
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
ありがとうございます!
しまちゃん甘えてくれてほーんと可愛いんです(^-^)/
でも、顔や胸に乗られるとさすがに暑いんですよね…(^_^;)
Posted by ココ at 2009年07月28日 19:54
お便りありがとう☆
・くーちゃんへ
そうなんですね〜一年中ですかっ(^-^)/
しまちゃん、女の子です(おかまちゃんだけど)お花の首輪…カインズで一番安かったやつで〜す(^_^;)
まだまだくーちゃんちの様にはいかないけど…何とかやっております(^-^)/
Posted by ココ at 2009年07月28日 19:57
こんにちは〜♪
ピッタリくっついてるんですね〜(^ー^)
冬になったらあったかそう〜〜!

あ!キャラメルポーチ、できてるのでよければ
そのままお渡しできますよ〜♪
Posted by akiko at 2009年07月29日 12:03
お便りありがとう☆
・akikoさんへ
確かに。。。冬はかなりぬくぬくして気持ちよかったのですが。。。今は、暑いし毛が抜けて^^;
キャラメルポーチ、良いですか〜??
じゃ、コメントしにお邪魔しま〜す^^
Posted by ココ at 2009年07月29日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124266032

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。