犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年07月18日

定番4

image/2009-07-18T20:51:061続き、最後ですっ!
ミロは…チョコ派でどっちでも良いらしいです(^-^)/

…と、言うわけで内容は薄っぺらなのに最後までお付き合いありがとうございました(^-^)/

短時間、大量更新…しょこたん気分でした('-^*)/

※訪問とお便りのお返事は明日夜します※
posted by ココちゃん at 20:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生のいちごアイスですね!
3わんちゃんそれぞれ美味しそうに
食べてますね〜

私もアイスはいちご入りのが大好きで〜す(*^^)v
Posted by チャピモモのママ at 2009年07月20日 09:47
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
ママさんもイチゴが好きですか(^-^)/
果肉の粒々感が良いですよね〜!
Posted by ココ at 2009年07月20日 19:39
手作り苺アイスおいしそうですね♪
我が家でも、作ってみようかな★

我が家では、頂もののパイナップルの缶詰が
使い道がなく放置されていたので
今、それを凍らして冷凍パインにして
食べてます(笑)
Posted by Yocco★ at 2009年07月21日 09:23
お便りありがとう☆
・Yoccoさんへ
こんにちは(^-^)/全然コメント残せなくてごめんなさい(;_;)最近携帯から閲覧で…4チーちゃんブログ、携帯からだと最後まで見れなくて書き込めないのよ〜(;_;)
冷凍パインにして、牛乳入れてアイスにしたり、ジュースにしたりもしましたよ♪
Posted by ココ at 2009年07月21日 18:32
ココさん、こんにちは!
ホント!連続投稿、芸能人みたい〜(^ー^)

それにしてもイチゴ、美味しそうですねぇ〜〜♪
熊本も、実家(大阪)に比べると、
ビックリするぐらいの安さだから作ってみようかな〜♪
Posted by akiko at 2009年07月23日 11:47
元気ーーーーー??
元気そう(笑)
みんなおいしそうに食べてるねー。
まだイチゴ売ってるの??
Posted by くーちゃん at 2009年07月24日 00:06
お便りありがとう☆
・akikoさんへ
凍らせて保存しているので、いつでも食べれます('-^*)/
ワンちゃんたちもきっと食べますよ!是非お試しを…('-^*)/
Posted by ココ at 2009年07月25日 19:26
お便りありがとう☆
・くーちゃんへ
なかなかコメント残せなくてごめんなさい(;_;)
このいちごはやす〜い時にはまとめ買いして、冷凍しておいたものなんですよ!ワンたちはいちごが大好きです(^-^)/
Posted by ココ at 2009年07月25日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

