犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年07月18日

定番…

image/2009-07-18T20:35:031皆さん、こんばんは
('-^*)/

またもや久々の更新ですが、携帯からで…(;_;)

我が家の定番です!イチゴ ジュース(^-^)/

携帯からは写真一枚ずつしか添付出来ないので、詳細は引き続き連続更新にて♪
posted by ココちゃん at 20:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうですね〜、イチゴジュース!
栃木はイチゴの産地で有名ですものね・・・
地元では美味しいのが手に入るのでしょうねー
私も時期には安い小さいイチゴでイチゴミルクにするのが大好きなんです。
これはワンズの皆さんも大好物でしょうね〜
Posted by ななママ at 2009年07月19日 20:33
お便りありがとう☆
・ななママさんへ
こちらは、ほ〜んと、いちご天国です…ななママさんもいちごミルクにするんですね('-^*)/おいしいですよね(^-^)/ななちゃんも好きかな…(^-^)/
Posted by ココ at 2009年07月25日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

