犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年07月06日

新入り?!

皆さん、こんばんわ
(^∀)ノ

少し、ばたばたが落ち着いてきました。。。わーい(嬉しい顔)

それでも、もう少し更新や訪問が滞ると思います。。。
すみません〜たらーっ(汗)

さて。。。
そんなドタバタしている我が家ですが・・・家あせあせ(飛び散る汗)

この度・・・
スムースのダックスちゃん(♂)の里親になりました手(チョキ)
(///∀///)

『みなさん、新入りのくせに、お尻をむけている無礼を許してくださいでち。。。』とミロさんよりご紹介るんるん
恥ずかしがり屋で顔を向けてくれません・・・たらーっ(汗)


・・・
・・・
・・・exclamation&question
あっ!!振り向いた・・・ひらめき
・・・って、チョコさんでした〜


これから益々ジメジメして暑くなるので、この際!!と決心し。。。近所のトリミングハウスへ・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
3ワン全員で・・・犬犬犬
チョコちゃんはどうしますか〜?
ん〜。。。坊主で・・・グッド(上向き矢印)
あっ・・・でも、胸毛は残してください。。。あせあせ(飛び散る汗)
尻尾はライオンみたいにしますか?
そうですね〜ひらめき

なんて会話をしてこんなん出来ました♪

なんとまあ、さわり心地の良いこと良いこと・・・

私まで気持ちよくなっちゃってます揺れるハート




4日の母の月命日に・・・
夏っぽいアレンジをいつも行くお花屋さんでお願いしてみましたかわいい

ブーケ風・・・るんるんかわいい上にお安いのでいつも助かりますぴかぴか(新しい)
ラベル:ダックス
posted by ココちゃん at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い子が仲間入りしたのかと思ったら
チョコちゃんだったんですね〜

毛がなくなると感じが違ってわからないわ(笑)

ライオン尻尾も素敵よ(^_-)-☆
Posted by チャピモモのママ at 2009年07月07日 10:02
ホントに新入りさんかと思った〜〜〜(^ー^)
毛を短く刈ると、なんだか若返ってしまって
赤ちゃんみたいになるんですよね〜。
うちのロビンも少しずつ伸びてきてますが
め〜っちゃ毛が気持ちいいです♪
Posted by akiko at 2009年07月07日 17:53
いやぁーん、一瞬びっくりしちゃった〜
里親になったの??って、えぇーって!
で、ライオンみたいな尻尾でハッと気づきました。
チョコちゃん、すっきりしたのね〜
ホント、身体はスムースみたいですね!
手触りはいいんですね・・・
このあと毛は伸びてくるんですよね・・?
冬は寒そうだもんね!
Posted by ななママ at 2009年07月07日 20:13
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
後ろ姿はまるで別人(犬)ですよ〜!さわり心地が本当に良いですよ!ライオン尻尾もピコピコして可愛いですよ〜!
Posted by ココ at 2009年07月07日 21:03
お便りありがとう☆
・akikoさんへ
そう!ロビンちゃんの丸刈りを見てなるほどってチョコの丸刈りを決めたんですよ!さわさわしてると気持ち良いですよね〜!
Posted by ココ at 2009年07月07日 21:04
お便りありがとう☆
・ななママさんへ
トリマーさんに聞いたら大丈夫ですよって、事で決行しました!手触りが本当に気持ち良いですよ!
びっくりさせちゃいましたかっヾ(≧∇≦*)ゝすみませ〜ん(^-^)/
Posted by ココ at 2009年07月07日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。