犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年06月10日

バラ園2

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ ドモドモ。。。

今日は昨日に続き。。。バラ園ネタですかわいい

私のイチデジ練習にお付き合いくださいませあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

バラっていろ〜んな種類と色があるのですねー(長音記号2)




この、赤と白のシマシマのバラは確か『タイガーテール』って名前でした。。。うちにもシマシマのシマちゃんが猫
シマテールってお花作っちゃおっかなぁー(長音記号2)なんてあせあせ(飛び散る汗)


同じピンクでも微妙に違うんですねー(長音記号1)

皆さんは何色のどんなバラがお好きですかexclamation&question
ちなみに。。。私は・・・選べませんあせあせ(飛び散る汗)


『ねえたん。。。優柔不断ですから・・・』




帰りは芝生でクールダウン。。。名残惜しそうにバラ園を眺めるチョコさんでした〜

長々とお付き合いいただきありがとうございましたグッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
タグ:
posted by ココちゃん at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バラって色々な種類と色があるんですね〜
どれも綺麗で選べないよね(笑)

ココアちゃんもチョコちゃんも楽しそうね!
チョコちゃんの後ろ姿が名残惜しいって感じ出てますね(笑)

ほんとイチデジの写真綺麗!
Posted by チャピモモのママ at 2009年06月11日 10:12
とってもきれいなバラがいーーっぱい!
香りが漂ってきそうな感じですね〜
本当にいろいろな種類があるのですね!
これはいい写真の練習になりますね・・・
でも次から次に撮りたいものがいっぱいだったでしょう。
ココアちゃんもチョコちゃんもすごくクリアに撮れてますね!
さすがイチデジ!腕も上がりましたね!
Posted by ななママ at 2009年06月11日 20:33
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
フフッ(^-^)/本当にチョコの背中…哀愁漂ってますよね〜
バラってすっっごくたくさん種類があってちっとも名前が覚えられませんでしたよ〜!

・ななママさんへ
本当に良い練習になりました〜!イチデジだから撮れるって写真もありますよね〜(^-^)/
そうそうバラ園はほのかに甘い香りがして気持ちよかったですよ(^-^)/
Posted by ココ at 2009年06月13日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121178456

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。