犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年06月09日

バラ園!!

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ ドモ。。。

最近、ブロ友さんの所でバラ園へのお出かけ記事を良く目にしましたかわいい

・・・と、言うわけで今日お休みを利用し行ってきましたダッシュ(走り出すさま)バラ園へグッド(上向き矢印)

向かった先は・・・お隣福島県の白河市小峰城ですパスワード

お堀とバラのコラボー(長音記号2)
(今日は写真だらけです)



お花とワンコの写真ってだ〜いすきグッド(上向き矢印)
。。。でも・・・撮るのって難しいですね〜たらーっ(汗)
珍しくミロのニコニコ顔が撮れましたー(長音記号2)




バラのアーチもだ〜いすきグッド(上向き矢印)



甘い香りで3ワンズもクンクン大忙しグッド(上向き矢印)

すれ違う人みんなに《あら〜。。。かわいい》とか特にミロは何度も《赤ちゃん?。。。え?!大人?!小さくてかわいい》と言っていただき・・・グッド(上向き矢印)


炎天下ではなくても暑かったけど。。。きれいなバラのお陰でお暑さも忘れ・・・


これは色鮮やかなバラの中でちょっとシックな色合いが目を引き。。。
名前は『カフェ』かわいい
素敵ですぴかぴか(新しい)


白バラも凛とした美しさがかわいい


記念写真。。。
ミ、ミロちゃん・・・もう少しいい顔してほしかったなぁあせあせ(飛び散る汗)







ミロの顔より大きいバラがたくさんかわいい


野に咲くバラって感じで素朴でこれもかわいかったなぁぴかぴか(新しい)

まとまりのない記事でしたー(長音記号2)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ラベル:バラ園
posted by ココちゃん at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小峰城に行かれたんですねェ〜♪
そういえば、また、わんこO・Kになったんですよね??
一時、わんこのお散歩が、
NGになっていたんですよ・・

バラって色々な種類があって
ほんとキレイですよねェ〜♪♪

3匹とも、
バラと一緒の素敵な写真が撮れましたねェ〜♪
Posted by 凛 at 2009年06月10日 10:04
ばら綺麗ですね!

3わんちゃんも楽しそうですね(^^♪

ばらと記念撮影綺麗に撮れてますよね
やっぱりイチデジは良いなぁ〜

私も欲しくなっちゃった(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2009年06月10日 11:15
あは!
実現したねーー!!
ミロちゃんだけかと思ったら、みんな行ったんだね!
よかったねー。
もうこっちは終わってしまったけど、北のほうは
今が見ごろなんだね!
一緒に行ってくれたんでしょ^^;?
一人じゃあ大変だもんね。
いい一日になったねー!
ぽちぽち応援!
Posted by くーちゃん at 2009年06月10日 12:39
こんにちは!
バラ園、すっごく綺麗ですね〜♪♪
特にバラのアーチ!圧巻です!
ワンちゃんたちとバラの写真もいい感じ♪
ホント、バラよりも顔がちっちゃい!

Posted by akiko at 2009年06月10日 13:32
お便りありがとう☆
・凛さんへ
そうだったんですね〜!入れるかドキドキしていきました
(;_;)バラってほーんとたくさん種類ありますねぇ('-^*)/
Posted by ココ at 2009年06月10日 20:30
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
バラ園と言う場所だからかイチデジ持っている人だらけでしたよ〜!本格的なカメラをお持ちの方もたくさんいました〜!でもワン連れは私だけだったなぁ…
(^_^;)
Posted by ココ at 2009年06月10日 20:33
お便りありがとう☆
・くーちゃんへ
行ってきましたよーっ(^-^)/ここ最近帰りが遅かったりして寂しい思いをさせていたので3ワン全員参加でした〜!さすがに3ワンにイチデジ担いで1人は…辛すぎちゃいますものねぇ〜!
Posted by ココ at 2009年06月10日 20:36
お便りありがとう☆
・akikoさんへ
アーチ本当に素敵でしたよ〜!いつか私もバラのアーチ作ってみたいなあと思いました(^-^)/
そしたらワンとのコラボ写真いつでも撮れますもんね〜!
Posted by ココ at 2009年06月10日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。