犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年06月03日

飛んでる?!

皆さん、こんばんわ三日月
(^∇)ノ

イチデジを買い。。。カメラ
私にはどうしても撮りたい写真があります。。。グッド(上向き矢印)

走るわんの姿・・・犬ダッシュ(走り出すさま)

お友達のところで、思いっきり走っている姿を良く目にしますが。。。

空中にぴょ〜んってはねているみたいでとってもかわいいですよね。。。揺れるハート

あの姿を・・・手(グー)

・・・でも。。。
我が家のわんず。。。

ノーリード禁止もうやだ〜(悲しい顔)
(−∇ー) ウウッ。。。

どこに行っちゃうかわからないし、追いつけないし。。。バッド(下向き矢印)

前に大丈夫かな〜ってチョコのリードを離したら・・・

始めは大丈夫だったのに・・・突然なんの前触れもなく、猛ダッシュ・・・ダッシュ(走り出すさま)

あれ以来恐ろしくてあせあせ(飛び散る汗)

でも、ミロちゃんなら少しは大丈夫。。。るんるん
ってことで、2わんを柱に結んで・・・

よ〜し。。。おいでおいで〜


キャーっ!!
ミロの場合本気で走っているのかどうなのか・・・

この程度の走りっぷりがせいぜい。。。

迫力には欠けるが。。。

私に向かって精一杯の表情がたまらない〜
(///∇///)オヤバカ ト ヨバレテモ。。。イイ。。。

こっちこっち〜。。。

なんだこりゃ・・・

・・・と、やっていたら欲が出てきちゃうんですよね〜

何とか、ココア&チョコも撮れないかと・・・

考えました。。。私。。。無い知恵を絞りましたよ。。。

10秒オート連写?!を使いました。。。

つ・ま・り・・・

セットして5秒で向こう側に走り。。。

1秒で振り返り。。。

4秒カメラに向かって走る・・・
(ここから写真だらけです)

さ。。。スタートしますダッシュ(走り出すさま)
私が疲れました
(−дー)ハアハア。。。

とりあえず撮れたのがこれら・・・

走りますよ〜たらーっ(汗)







(≧∀≦)ブッ。。。ヘンナカオ。。。

ん〜。。。





ん〜。。。


ん〜。。。私が跳んでる・・・


あっ!!跳んでる。。。

楽しかったので満足です。。。グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
タグ: イチデジ
posted by ココちゃん at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しっかり走ってる姿が綺麗に撮れてますよ(^_-)b

チョコちゃんもココアちゃんも
とっても良い笑顔で走ってましたね(^_-)-☆

ちゃんと飛んで走ってましたね〜
ココさんも飛んでましたね(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2009年06月04日 09:53
すごいすごい!!
みんな走ってますね〜
足が浮いてるもん!!
ココさんが一番走ったかな?
イチデジ、使いこましてますね〜
みんな表情もよく撮れていて可愛いのが、はっきりわかりますね!
Posted by ななママ at 2009年06月04日 20:57
我が家でも、最近、動きのある写真を撮りたくって
がんばってチャレンジしています♪
でも、ブレちゃってうまく行かないです・・

そして、意外と、走らない(笑)

今日も、ドックランで、チャレンジしたんですけど・・草を食べようとしてばっかりでした(泣)

ココさんみたいに、
一緒に走らないとダメなのかな・・
でも、あたしには、無理だなぁ・・(汗)

Posted by 凛 at 2009年06月05日 19:52
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
うちもチャピモモちゃんたちみたいに逃げずに自由に走ってくれたら良いんですけどねぇ〜(;_;)
でも楽しかったです〜o(^-^)o
Posted by ココ at 2009年06月05日 21:58
お便りありがとう☆
・凛さんへ
せっかくイチデジ買ったら動きのある写真撮りたいですよね〜(^-^)/
草ばっかり食べてたんですね(笑)それもまた可愛いですよねぇ(*^-^)b
Posted by ココ at 2009年06月05日 22:06
お便りありがとう☆
・ななママさんへ
たしかに私が一番走りました〜ヾ( ´ー`)何往復もして1人汗かいちゃいましたょ…(^_^;)でも楽しかったです〜!
Posted by ココ at 2009年06月05日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120747359

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。