犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年06月01日

ありがとう、ありがとう、ありがとう。。。

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は。。。
まず・・・悲しいお知らせからです・・・

私が母ブログ『やさしい気持ち』を始めて数ヶ月後くらいからずーっと応援してくださっていた緑茶マムさんが先月22日に天国へと旅立ちました。。。
ご自身も辛い闘病中だったのに、いつもコメントをくださり、励ましてくださいました。。。

マムさんを通して、母親の気持ちを知ることが出来たり。。。
本当に感謝しても仕切れないほどです。。。

マムさんのブログが最近更新されていなくて。。。
心配していましたが・・・。
先月半ばご家族と旅行に行かれていた時の記事がとってもとっても楽しそうで・・・
少し疲れが出てしまったのかなと思っていましたが。。。

先日ご家族がご報告として記事を更新されていました・・・

マムさんにはたくさんの温かい気持ちと勇気を頂きました。。。
本当にお世話になりました。。。

マムさんのご冥福を心より申し上げます・・・
(天国の母と仲良くしてくださいね)

さて。。。そんなマムさんもダックスちゃんを飼われていて。。。
こちらのブログにも遊びにきてくださっていました。。。

きっと、天国から覗いてくれているだろうと思いますので・・・

明るくいつもの様に更新したいと思いますグッド(上向き矢印)^^


今日から6月。。。衣替えですね〜晴れ
ココ家地方まあまあ良いお天気でした晴れ曇り晴れ
(^∀^*)

さて今日は・・・

先日お友達の チャピモモのママさん が わんちゃんの手編み工房 店長のつぶやきの アイ子ママ
さん
 の『えぞ鹿ジャーキ』の記事を書かれていましたるんるん

チャッピーちゃんもモモちゃん、それはそれは美味しそうに食べている姿を見て・・・

食いしん坊の私は、思わずママさんへのコメントに我が家にも欲しいと
書き込みました。。。
すると・・・ママさん。。。
サンプルいただけるからお願いしてご覧と教えてくださいました。。。

早速・・・
ドキドキしながら(お名前は色々な方のところで拝見していたのですがアイ子ママさんとブログの交流がなかったので^^;)

ずうずうしくもサンプルをお願いしましたあせあせ(飛び散る汗)
(^−^)ノ
エゾ鹿って事は北海道限定・・・いや、アイ子ママさん限定かもとかワクワクしながら。。。

すぐに、到着しました。。。ダッシュ(走り出すさま)
パッケージが可愛いの、なんの・・・揺れるハート

で。。。
3ワンズへ早速・・・犬犬犬

美味しいものだとわかってテンションアゲアゲのココア。。。と静かに順番を待つミロ。。。


思わずぺロッと出ちゃったチョコ。。。ダッシュ(走り出すさま)









美味しかったのでしょうねぇ〜ー(長音記号1)
チョコさんのこの至福の表情。。。

アイ子ママさん、本当にありがとうございました〜

3ワンズからおかわりのリクエストをいただいています
(ココアは空の袋に向かってほえてます^^;)

本当にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

かわいいゆるゆる参加してますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

かわいいおまけかわいい

母が残してくれた糠床を再生中です手(グー)最近、ようやく試行錯誤の末・・・ちょっとだけ母の味に近づいたような。。。るんるん
タグ:お知らせ
posted by ココちゃん at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マムさんのご冥福をお祈りいたします

あっ!えぞ鹿ジャーキーの試供品頂いたんですね〜

チョコちゃんのウマウマの顔がたまりませんね(笑)

ココアちゃんも美味しかったんだ〜
空っぽの袋を吠えて・・・
もっと食べたかったのね(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2009年06月02日 09:59
緑茶マムさん、いつも温かいコメントを残してらしたのを思い出します。
本当にお母さんのような雰囲気でしたよね!
ご自身が療養中だったんですね・・・
そんな中、ココさんを励まして温かく見守ってくれていたんですね・・・
心からご冥福をお祈りいたします。

3ワンズ、みんなえぞ鹿ジャーキーの虜のようですね〜
チョコちゃんの至福のお顔に笑っちゃいました!!
Posted by ななママ at 2009年06月02日 20:46
そうだったの。。
緑茶マムさん、優しいコメント書いていたよね。
ご自身もそんなに悪いなんて知りませんでした。
ご冥福をお祈りいたします。

ココさん、写真がとてもきれいよーー!
もう少し大きく載せたら、もっとよさがわかるよ〜。
エゾ鹿ジャーキーの試供品、どこそこで
みてましたよ〜。
みんなおいしく食べられてよかったね!
ぽちぽち@@
Posted by くーちゃん at 2009年06月02日 21:40
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
マムさんの御冥福を…ありがとうございます!

えぞ鹿ジャーキーママさんが教えてくれてすぐにお願いしてみたんですよ〜!食いつきが良いですね〜!ママさんたちも食べたりするのですか?
Posted by at 2009年06月02日 23:27
お便りありがとう☆
・ななママさんへ
マムさんはご自身の闘病中に関わらずずっと優しく見守ってくれていたんです…辛くてもとっても前向きに頑張っていました…!
ジャーキーすごい人気だったんですよ〜!今度は注文しようと思ってます!
Posted by at 2009年06月02日 23:30
お便りありがとう☆
・くーちゃんへ
マムさんには本当にたくさんの事を学ばせて頂きました!いつも前向きなマムさん…きっと母と仲良しになってくれると思います!
写真きれいo(^-^)oやったぁ〜!そうそう写真もっとおっきく載せたいのにやり方わからなくって
(;_;)シーサーの画像アップ使うと極小表記だし…(;_;)
研究してみますっ!
Posted by ココ at 2009年06月02日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120650480

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。