犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年05月23日

お気に入り一覧?!

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

最近、『トイデジ』なるものが欲しくてたまらないココです。。。カメラ

イチデジも買って。。。やばいやばいあせあせ(飛び散る汗)

毎日、家に帰って一仕事終えるとexclamation&question私はカメラを
ぶら下げて。。。わんにゃんを追い掛け回すストーカーと化します
(//∀//)ハートたち(複数ハート)

そうそう・・・ひらめき
先日の事・・・ぴかぴか(新しい)
パソコンを買い換えたのを機に部屋の模様替えを決行しました。。。ぴかぴか(新しい)

机やら棚を動かすと・・・
いやぁ^^;ほこりが出てくる出てくる・・・あせあせ(飛び散る汗)
(−∀ー) ウゲウゲ。。。

と言うわけで、模様替え+大掃除になりました。。。もうやだ〜(悲しい顔)

この大好きなサビニャックの書いたわんこのポスターを始め・・・
DSC00446.JPG

お気に入りを集めたコーナーは変わらず。。。
見ていてウキウキします揺れるハート


DSC00450.JPG

DSC00448.JPG

DSC00449.JPG


大好きなジャンク品を並べて・・・グッド(上向き矢印)

・・・

・・・

・・・

って・・・ひらめき

テイストの違う置物が。。。ひらめき

なりきっちゃってますね〜

(≧∇≦)ゞ ブッ。。。
あらあら。。。
ここまで・・・




これには笑っちゃいましたー(長音記号2)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

かわいいおまけかわいい
DSC00439.JPG

今日のお散歩中強風が吹き始め・・・歩くことを拒否するミロ犬

DSC00435.JPG

後ろぼかしのコツがつかめてきた証拠写真ひらめき
ラベル:犬と猫
posted by ココちゃん at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココさん、こんにちは〜♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

イチデジ買ったのね☆
トイデジはお友達が持っていたわ。
ココさんもお気に入りコーナーがあるのね!
私のお気に入りコーナーにはやっぱりトールの作品が置いてあります♪
Posted by Chocoママ at 2009年05月24日 12:21
しまちゃんは何処にでも出没ですね(笑)
すっかり置物になっちゃってるし〜

凄いね!
イチデジ使いこなしてる〜
ぼかしのテクニック良いですね(^_-)b
Posted by チャピモモのママ at 2009年05月25日 10:16
我が家にも、
猫(しま)ちゃんの置き物ほし〜いぃ♪
しまちゃん、スペース空けておくね(笑)
Posted by 凛 at 2009年05月25日 16:25
イチデジ大活躍してますね〜
あれあれ、ネットのカゴのお猿さんがニャンコに??
やだー、シマちゃん、すっぽりはまっちゃってー
シマちゃん、ネタをいろいろ提供してくれそうですね〜(笑)
Posted by ななママ at 2009年05月25日 21:05
シマちゃん、登場するたびに大きく
なってるねー!
すっかり「我が物顔」の貫禄さえあるね!
イチデジはどぉ??
ブレ、ボケも多いけど、ピントが
合うと、すごくいい写真が撮れるよねー。
今日はメールありがとう!
そうだったのー^^;!
私も彼女からもらわなければいけない注文品があるんだけど、忙しくて会えてないんだー!
そうおもっていただいて嬉しいです。
彼女、美人だよー!
関西弁がかわいかったでしょ!?
できたらUPしてねーー!
Posted by くーちゃん at 2009年05月25日 21:25
お便りありがとう☆
・chocoママさんへ
ただいまイチデジ特訓中です〜(^-^)/
ママさんのお気に入りコーナーはあのすっごい上手なトールペイントの品々が並んでいるのですね〜!想像したらワクワクしちゃいましたよ〜!
Posted by ココ at 2009年05月26日 01:26
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
そうなんですよ〜!しまちゃんはさすがにゃんこなんで油断が出来ませんっ!イチデジとっても楽しいですがまだまだです(;_;)ショボーン
Posted by ココ at 2009年05月26日 01:29
お便りありがとう☆
・凛さんへ
ハハハッ(≧▽≦)ゞスーパー人見知りだけど食い意地は誰にも負けない猫の置物でよろしいですか?
Posted by ココ at 2009年05月26日 01:30
お便りありがとう☆
・ななママさんへ
しまちゃんはほ〜んと落ち着きがなくて…食べ物命なんですよ〜!色々ネタを提供してくれそうな気が私もしてなりませんっ(^ε^)
Posted by ココ at 2009年05月26日 01:33
お便りありがとう☆
・くーちゃんへ
記事で何度か顔を見ていて…モザイク越しでも美人だって分かりました〜!
私からしたら大阪弁はとってもカッコ良く聞こえましたよ!しまちゃんは、最近体重計っていなくて…(^_^;)でも体がおっきくなったなぁとすごく感じます!イチデジはまだいつもオートで撮ってます!だからブレやボケはないのですが…夜の暗いとこだと(かなぁ…!?)シャッターが切れないの(?_?)休日の昼間は楽しくて仕方ないですね〜!
Posted by ココ at 2009年05月26日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

