犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年05月22日

かご猫

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

明日、あさってのお天気予報は曇りや雨。。。曇り雨
(−∀ー) ドンヨリシチャウ。。。

さて。。。今日は・・・そんな気分を晴らそうと・・・さて・・・
何を書こうかしら・・・

・・・
・・・
・・・

少し前に、買ったもの。。。ダッシュ(走り出すさま)

カゴバック揺れるハート

キャスキッドソンのカゴバックですわーい(嬉しい顔)

昔は、花柄とか甘すぎてチョイスしない柄だったのが・・・バッド(下向き矢印)
最近は、大好きでたまりませんるんるん
(^∀^*) ウキャー。。。

キャスは最近、良く買うアイテムです。。。わーい(嬉しい顔)

その上、私はカゴ大好き!!!ハートたち(複数ハート)
母の若い頃!?の写真を見ると。。。結構カゴバッグを持っていて・・・
(でも私の記憶で母がカゴを持っている記憶ってないんですよねぇ・・・)
あぁ。。。親子ってやっぱり似るんだなぁと・・・ぴかぴか(新しい)

先日、こんなカゴも買いました。。。(これはキャスじゃないです手(パー)

カゴに興味のない人には・・・
『かご、こないだも買ったじゃん・・・』といわれそうですが・・・
親友と二人カゴ好きなので。。。こんなカゴを買ったよ!今度こんなカゴが欲しいと良く盛り上がってますー(長音記号2)

・・・で、キャスのかごはと言うと。。。かわいい
我が家には私のほかにもカゴ好きが・・・


ガリガリしないで下さいね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
(≧∀≦)ハラハラ。。。


うわ〜。。。
(−дー)ハラハラ。。。


ま。。。みんなかご好きということで・・・るんるん
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
かわいいポチしてねかわいい

かわいい今日のおまけかわいい

チワワ親子の戯れを。。。遠くから見る

しまちゃんでしたー(長音記号1)
posted by ココちゃん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございま〜す♪
熊本も、水曜日ぐらいからしばらくお天気が悪いと言っていたのに
木曜日の夕方に雨が降って、翌朝にはお天気でした♪
今日も天気が良さそうですよ。
その代わり、木曜の雨は半端なくひどかったですけどね(^^;)台風みたいでした。

ところで、キャスのカゴバッグかわいいですね〜♪♪
私もキャスのバッグがひとつぐらいほしいんだけど、
なんせお高くてちょっと手が出ません・・・。
似たような生地で作ってみようとか思って
企んでるところです(笑)

イチデジ、ホント綺麗ですよね〜。
いいなぁ、私もいつか・・・♪
Posted by akiko at 2009年05月23日 08:07
可愛いカゴですね(^_-)-☆

ほんと興味があるのはココさんだけじゃなかったようで(笑)

イチデジ良いですね
とっても綺麗に撮れてますよ(^_-)b
Posted by チャピモモのママ at 2009年05月23日 10:21
お便りありがとう☆
・akikoさんへ
こんばんは☆今日はメールありがとうございました〜!
今日はこちらも予報が外れてお天気でした…明日は雨とか
(;_;)キャスはネットショッピングの中でも数量限定でお安いときに買うんです(^-^)/普段じゃ高くて…私も自分で似たのを作れたら良いんですけどね〜ヾ( ´ー`)イチデジはただいま大活躍ですっ(^-^)/
Posted by ココ at 2009年05月23日 22:04
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
かご好きにはたまりませんが…たまらない方が我が家には…(^_^;)
写真は携帯からパワーアップなので余計に自分でも感動しちゃってます(^-^)/でもお散歩の時は難しいですね(;_;)
Posted by ココ at 2009年05月23日 22:07
あー!キャスキッドソンだぁ〜
私も好きなんですよ!
ココさん、那須で会った時もキャスのバッグでしたよねー
私も2ヶ月くらい前にバケットバッグをネットで安い時を
ねらって買いました!
カゴバッグもあるんですね、持ち手のところのデザインと
裏地が可愛いなぁ〜
そうですか、シマちゃんもファンなのねー(笑)
Posted by ななママ at 2009年05月23日 22:44
お便りありがとう☆
・ななママさんへ
ななママさんもキャス好きでしたかぁ〜!あ〜でも何となく分かるような…ななママさんとキャスってしっくりくる組み合わせですね(^-^)/那須でお会いした時のが私のファーストキャスです(^O^)
ま、我が家には私以上にかご好きがいらっしゃいますが…
(*^ー^)ノ
Posted by ココ at 2009年05月23日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120026495

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。