犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年05月19日

やっと。。。

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ ドモ。。。

ご心配をおかけしておりました、パソコンですが。。。

どうにもこうにもならないので。。。
本日・・・買い換えました〜あせあせ(飛び散る汗)
もぅ。。。痛い、痛い、いたぁい出費でございますもうやだ〜(悲しい顔)

でも、これでやっと、念願叶ってexclamation&questionイチデジ画像をUPできますグッド(上向き矢印)

今日は、PCのセットアップだの、なんだの。。。
あ。。。その前に・・・価格交渉とか。。。
更にその前には・・・脱走したしまちゃんの捕獲とか。。。でクタクタなので。。。
画像ばかりをズラズラいきま〜すダッシュ(走り出すさま)
携帯写真とは違いますねー(長音記号2)あとは、センスと腕を上げるのみって感じですわーい(嬉しい顔)


一枚目は。。。母のいる天国をパチリカメラ

自宅に帰宅して。。。ココアさん。。。ご協力くださいな。。。ID



お〜ぃ、協力してくれ〜ー(長音記号2)


シャッターチャンスは、逃しませんダッシュ(走り出すさま)


しまちゃんを覗くいつものちょこさん。。。揺れるハート
なんだか、いつもよりハッキリクッキリ。。。あらっexclamation&questionかわいいじゃないのハートたち(複数ハート)


ミロちゃんも、協力してねー(長音記号2)


お二人で協力ありがとう揺れるハート


今日の昼間まとめて撮ったもの。。。ー(長音記号2)


白ちゃんもこの通りです。。。これ、お気に入りるんるん


お散歩にイチデジかついで行ってきました0


チワワーズが見つめる先には。。。チョコさんが。。。るんるん

今日は。。。この辺でるんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ラベル:一眼レフ 犬と猫
posted by ココちゃん at 22:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PC買ったんですね!

やっぱりイチデジは綺麗に撮れてますね〜

チョコちゃんの顔がはっきり分かって
可愛いのがわかりましたよ〜

写真撮るのが楽しくなりますね(^_-)-☆
Posted by チャピモモのママ at 2009年05月20日 09:51
すごーい!イチデジにパソコン、新品揃いですね!
でも設定とか面倒なのに、すぐにもうこんな画像のアップができる
なんて、さすが若い方は違います!素晴らしい!
イチデジ、クリア感がものすごいですね!
ミロちゃんのおでこの毛までわかります。
チョコちゃんの表情もはっきり撮れてるし、ココアちゃんの耳の毛が
なびいているのもわかりますね〜
Posted by ななママ at 2009年05月20日 20:41
ココさん、ミルクへのお祝いのコメント
ありがとうございました。
イチデジ、買ったのねーーー!!
頑張って使い慣れてね!
室内では取りづらいけど。。
光が不足すると、ブレるからねー。
PCも買ったのーー??
出費は痛いけど、楽しくなるね!!
ガンバレー!
Posted by くーちゃん at 2009年05月21日 00:11
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
買いましたよ〜(^O^)チョコの顔はっきり見えますよね!目やにとかきをつけなきゃです(^_^;)
Posted by ココ at 2009年05月21日 19:43
お便りありがとう☆
・ななママさんへ
くっきり映ってますかねぇ…(^-^)/もっと躍動感ある写真を撮りたいのですがとりあえず今はこんな感じで…(^O^)セットアップとかくたびれました〜メカ音痴で困ったものですょ(;_;)
Posted by ココ at 2009年05月21日 19:46
お便りありがとう☆
・くーちゃんへ
いえいえ…ミルクちゃんおめでとうござぃした(^-^)/
イチデジ頑張ります!パソコンも痛い出費ですが、サクサクいけて楽しめそうですっ(≧▽≦)
Posted by ココ at 2009年05月21日 19:47
パソコン買い換えたんですね♪
痛い出費ですね(笑)

でも、一デジ写真キレイ☆
お花の色も鮮やかですね。

白いにゃんこちゃんの姿
GOODです!!!
Posted by 凛 at 2009年05月21日 21:01
お便りありがとう☆
・凛さんへ
そうなんですよ〜っ(^-^)/痛い出費です(;_;)警戒するしろちゃんの写真は今までは撮れなかったのですがイチデジならバシバシ撮れて嬉しいです
Posted by ココ at 2009年05月21日 22:40
お久しぶりです。Linです。
今回お知らせがありコメントさせていただきました。
私はブログの更新を最近全くしなくなりどうしようかと
迷った結果、削除することにしました。
勝手ですみません。
けれど、いつかまたできるといいなとは思ってます。
なので元気にいきます!!
SeeYou!!
Posted by Lin at 2009年05月22日 11:48
お便りありがとう☆
・Linさんへ
ご無沙汰しています!そうですか…また会える日を…See You
Posted by ココ at 2009年05月22日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。