犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年05月17日

パソコンめっっ!

image/2009-05-17T23:11:511皆さん、こんばんは('-^*)/

イチデジ…素晴らしいです…(^-^)/
特に効果が出るのがチョコ(*^-^)b実物よりかわいく撮れてる気がするほどですっっ
(≧▽≦)ゞオヤバカ
…で、早速撮りまくってる写真をアップしたいのに…パソコンの電源がすぐに落ちちゃいますY(>_<、)Y
今日は携帯から更新です…(;_;)
あぁ…パソコン買うようかなぁ…(>_<)アルバイトでもよるようかしら…
o(_ _*)o
…ぁっ、写真はこないだ直売所で買った『イエロートマト』マンゴーみたいな鮮やかなオレンジ色で酸味のないトマトでした(^-^)/

では…今日はこの辺で〜!
posted by ココちゃん at 23:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PCの調子が悪いのね〜
せっかくイチデジの綺麗な写真が見て見たかったです!

黒い毛の子ってほんと顔がはっきり見えなくて
損しちゃうよね(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2009年05月18日 10:20
一デジを買われたんですね♪

我が家も少し前に、購入しました。
でも、まだまだ使いこなせてません・・

しかも、重いから
ついつい普通のデジカメを
持ち歩いちゃいます。。

もっと、動きのある画像とかも
撮ってみたいんですけど・・
なかなか難しいですよねェ。。

一デジの鞄、我が家もちょっとダサい。。
って思ってたトコです。。
ココさんは、リメイクですか??

ココさんの一デジ画像のUP楽しみに
していま〜す☆

Posted by 凛 at 2009年05月18日 17:12
イチデジ、素晴らしいんですね!
チョコちゃんは実物より可愛く撮れるんですか?
それじゃ可愛すぎでしょう!!
パソコンの調子が悪いのはメゲますね〜
きれいなイチデジ写真見てみたいぁ・・
ガンバレ、パソコン!!
Posted by ななママ at 2009年05月18日 21:20
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
パソコンめっっ!って気分ですよねぇ…(-"-;)
モモちゃんも画像だと損しちゃう派ですか?黒いとねぇ…でもイチデジのチョコはいきいきして見えますよ!早くアップしなくちゃ…(^-^)/
Posted by ココ at 2009年05月18日 23:39
お便りありがとう☆
・凛さんへ
多頭飼いだとなかなかカメラは苦労しますよねぇ…(;_;)
うちも散歩中は無理だなぁ(;_;)
ケースはリメイクが完成したらしっかりアップします(^-^)/
Posted by ココ at 2009年05月18日 23:42
お便りありがとう☆
・ななママさんへ
チョコは黒いから!?はっきりくっきり写らないことが多いんですよねぇ…でも今度からは大丈夫…って後は腕次第(;_;)
…とパソコン次第ですかねぇ…(;_;)
Posted by ココ at 2009年05月18日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119697126

この記事へのトラックバック
×

