犬と猫とやさしい気持ち

2チワワ+1ダックスとおくるのんびり生活・・に1ニャンコが加わりました。時々、亡き母への思いも綴ります。。。

2009年04月24日

やってしまった〜

皆さん、こんばんわ三日月
(^∀)ノ

また、ご無沙汰で・・・たらーっ(汗)
今日は、本題に入る前に折角頂いたコメントのお返事を・・・
しばらく振りのお返事なので本文に書いちゃいます
揺れるハート

かわいいチャピモモのママさんへ
本当にご心配おかけしましたバッド(下向き矢印)もう、完全復活ですグッド(上向き矢印)
シマちゃん、これで脱走しなくなれば・・・楽なのですが・・・ニャンコって脱走上手・・・と言うかすっごい素早いんですよぅあせあせ(飛び散る汗)

かわいいななママさんへ
ご心配をおかけしましたバッド(下向き矢印)ヒノキの花粉は毎年それ程でもないのですが・・・今年はヒノキにやられたのかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)
シマちゃん。。。リードつけたら固まって動かなくってたらーっ(汗)それがまた笑えました・・・少しずつ慣れてもらおうと思いまー(長音記号2)

かわいいくーちゃんへ
そうですよねぇ〜、私が寝込んだらワンニャンが・・・犬猫ゆるゆると手をこれ以上抜けませんって位抜いてるんですが。。。あせあせ(飛び散る汗)シマちゃんのリードは遊びながらが良いのですね揺れるハート勉強になりましたー(長音記号1)

かわいい凛さんへ
へぇ〜、うさぎやニャンコのリード付散歩を見ますか〜るんるん
・・・って、確かに昔私もプレーリードッグにリードつけて散歩してたんだったー(長音記号2)
うちもワンニャンが一緒に散歩に行けるようがんばるぞ〜るんるん

揺れるハートお便りありがとうございました揺れるハート

さて・・・本題ですが・・・いやぁ〜、本当は昨日更新するつもりだったんですよv

夕飯を会社の姉的先輩と一緒に食べ。。。グッド(上向き矢印)
食事をしたのは、有機野菜食べ放題で♪有機野菜とかそりゃ健康〜って感じのメニューだらけで。。。ぴかぴか(新しい)

これは一巡目ー(長音記号2)
しかも、時間制限なしっ!!!
で、2100円。

これは2巡目位あせあせ(飛び散る汗)
何巡したかは・・・ん〜、片手には収まらないけど、両手には納まるかなって位ですわーい(嬉しい顔)
有機たまごを使ったデザートとかも充実していて・・・揺れるハート
健康そうなお茶(黒豆茶・ばくはん水?!・フレッシュジュース・杜仲茶・有機栽培コーヒー・どくだみ茶などなど・・・カカオ茶ってのも・・・)

え〜、夢中でもう写真がありませんあせあせ(飛び散る汗)

腹ごしらえをし、お茶を飲み、デザート食べておしゃべりしてたら
、違うメニューがどんどん出てきて・・・グッド(上向き矢印)

また食べなおして・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

延々3時間以上食べてしゃべって飲んで、また食べての繰り返しで。。。ー(長音記号2)

今日は気分良く更新しちゃうぞ〜と張り切ってましたが・・・

で、さて帰ろう・・・ダッシュ(走り出すさま)

あぁぁぁぁぁぁ・・・
近くに止めた同じ敷地内の地下駐車場・・・真っ暗〜がく〜(落胆した顔)
(−дー;)クラヤミ コワイ。。。
と、シュンとしていたら・・・
親切なタクシーのおじさんが『おじちゃんが一緒に行ってやるよ〜』
って。。。

今日のこの親切な出会いを記事にしちゃうよ〜と、浮かれていたら・・・ダッシュ(走り出すさま)
『おねえちゃん・・・、出入り口シャッター閉まってるよ・・・』
『えぇぇぇっっ』
(.∀.)ハテ????

そうなんです・・・
チョー 田舎者の私は。。。駐車場=店が開いている限りあいている・・・なんです。。。

所が・・・地下駐車場は・・・上の百貨店が閉まれば閉める。。。
当たり前のことがまったく予想できず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

その後、警備員さんを求めウロウロ・・・バッド(下向き矢印)

やっと、見つけ無事脱出できました〜。。。ご迷惑かけちゃいました(^^;)
家に着いたのは12時付近・・・もうやだ〜(悲しい顔)
って、反省しつつもウフッ。。。私のネタ箱一個ネタがふえっちゃった♪って感じでグッタリしながら眠りにつきました。。。眠い(睡眠)

明日からはちゃんと、ワンニャン ネタ こうしんしま〜す^^
タグ:うっかり
posted by ココちゃん at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2100円で食べ飲み放題!
こりゃ食べなきゃ損ですよね(笑)

美味しそうな物ばかりで〜

私もデパートの駐車場が
閉店とともに閉まるの知らなかったワ(笑)

でも出られて良かったですね!
Posted by チャピモモのママ at 2009年04月25日 09:03
このお店は、『野の苺』かな??
我が家もよく行くんですよ♪

でも、災難でしたね(笑)
時間で、閉まってしまうところ
多いですよね。。

お疲れ様でした♪
Posted by 凛 at 2009年04月25日 23:27
こんばんは!
花粉症がひどくなっているのかと心配してましたよ〜!
でも完全復活のようでホント良かった♪

ってか、やってしまいましたね〜(^^;)
私もしそうで、人ごとではない話だなぁ〜。
お互い気をつけましょう!
無事脱出できて良かったです♪
Posted by akiko at 2009年04月26日 01:52
ココさん、無事で良かった!
途中読んでいて、真っ暗な駐車場のくだり・・で、
ど・どうしたの・・?と心配になってしまいましたー!
やっぱり心配症の私・・ですかね。
しかし災難でしたね〜

お食事は美味しそうで、ヘルシーそうでいいなぁ〜
お野菜の料理の美味しいのは嬉しいですよね!
Posted by ななママ at 2009年04月26日 20:40
お便りありがとう☆
・チャピモモのママさんへ
ほ〜んと大満足のお食事でした!
駐車場は…ママさんも気を付けて下さいね!ほんと恥ずかしい(;_;)
Posted by ココ at 2009年04月26日 20:55
お便りありがとう☆
・凛さんへ
えーっとここは…あれっ!?名前忘れちゃいました(?_?)
でも同じ系列のお店です!お休みがあえば一緒に行けるのになぁ…o(^-^)o
駐車場からは無事に出れてほんと良かったです(^-^)/
Posted by ココ at 2009年04月26日 20:58
お便りありがとう☆
・akikoさんへ
ご心配おかけしました!もう大丈夫です(^O^)/
駐車場…笑っちゃいますよねぇ(>_<)今度から気を付けなきゃ…(^-^)/
Posted by ココ at 2009年04月26日 21:04
お便りありがとう☆
・ななママさんへ
もぅいっつもいっつも心配ばかりかけてすみませんm(u_u)m
でも暗闇は怖かった〜!…で、無事でほんとにホッとしました(^-^)/
お食事はほーんと大満足でしたよ('-^*)/
Posted by ココ at 2009年04月26日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118030708

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。